人気記事

2023年11月のお礼

またも更新が止まってしまい申し訳ありません。

いつものように同人ゲームをプレイして記事を作っていたのが
ここ最近上手く進まなくなってしまいましたorz

気づくとゲームするのが下手になってるのでは?と思うくらいRPGが進まなくなっている気もします。
今年も残りわずか、ご紹介できる作品が少ないかもしれませんがレビューを続けていきます。

まだプレイ中ですが、前々から言っている『あの作品』についてもレビュー記事を掲載予定です。
※この時点でもまだ未クリア・・もう少しでクリアできるはず?

〇11月購入作品

・聖女よ、尋問の時間だ<記事リンク>

・アブダクション!!おっぱい星人!?私は銀河のミルクサーバー<記事リンク>

・貢がせろ!女苑ちゃん!! (全年齢)<記事リンク>

・喫茶古明地~EXTRA~ (全年齢)""" title=""><記事リンク>

・にんじゃり忍法もみじ丸 -えっちな密命<レビュー記事未作成>

〇11月人気作品

・侵蝕のヒプノシス【PC・スマホ版】

・エリナと機魔の都

・シードオブザデッド:コンプリートエディション

・NTR騎士

・スク水少女快楽拷問シミュレーション【放課後の体育倉庫で止まない絶頂地獄】

他多くの人気作品が発売されました。

12月、寒くなってきましたがこんな時こそ引きこもって同人ゲーム!?
年末年始もたくさんのゲームをプレイしてみてください。

本日は短め、この12月、そして来年もこのサイトを見ていただければと思います。
最後までご覧いただきありがとうございました。

広告