人気記事

生還報告&休止のお知らせ 2022年10月

長い間当サイト、Twitterの更新を止めてしまい申し訳ありませんでした。

まさか自分でもここまで長く空けるとは思いませんでした。
10月12日頃「体調不良で休みます。」と残してお休みさせて頂きましたが、

その直後、不注意から大怪我を負い右足から血を流す事故に遭遇してしまいました・・。

「以前の事故」は自転車転倒で頭から血を流す怪我でしたが、
今度は足に来る悲惨な出来事となってしまいました。

病院の診察では完治には時間が長くかかるとのこと、
今も包帯やガーゼを巻いて安静にしながらの生活を送っています。
(怪我の詳細についてはあまりにグロテスクな内容ですので伏せさせていただきます(泣))

ここ最近、わずかばかり怪我が治りそうな状況でしたので、
足を、もとい身体ごと引きずりPCを前にして現状のご報告を遅れながら今日お伝えしました。

当然ながらここ数週間ゲームはおろか何も手を着けられる状況ではなかったので
現在どんな同人ゲームが話題になっているかまるで分らない次第であります。

またこのサイトで同人ゲームをお伝えしたい気持ちがありますので、
11月中旬を目処に復帰を考えています。

まだしばらくは身体を休めていますが徐々に元の生活へ戻りたいと考えています。

ですのでまだしばらく更新は止まったままですが近く復帰ができるようなりたいと思います。
ご迷惑をおかけしますが、また当サイトをご訪問いただければありがたいです。

また皆さんの同人ゲームの発売やレビューを楽しみにしています。
これからもよろしくおねがいいたします。

広告