人気記事

お礼 2021年8月

一尺の長さはおよそ30cm、
今はあまり見かけなくなった電話ボックスの高さ、
屋外に設置されるクリスマスツリーなどが
大体240㎝らしいので見上げるような高さになります。

そんな高さの身長の女性、妖怪の八尺様を
題材にしたエロゲ、イラスト作品が人気なようです。

自分がこの八尺様関連の作品を知ったのは
Twitterやいくつものサイトで話題になった後になります。

流行に乗り遅れた・・!(# ゚Д゚)と
悔しい思いをしながらこの身長差作品を
今後チェックしていこうと思います。

八尺様が流行ったんだから
今度は4尺ちゃん(約120㎝)みたいな
ロリ作品が流行るのではと思ってたら、
既に先駆者様が描いているようでした。

どうも自分は流行をいち早くキャッチすることができない性分、
今まで同様、自分の身の丈で気になった事をお伝えしていきます。

長い前置きはさておき、
8月も多くのサイトへの訪問、作品の購入
誠にありがとうございます。

DLsite、FANZAともにサマーセールで割引キャンペーンもあり、
いつも以上の反応を頂き感謝×2です。

毎月の節目、8月に話題になった作品を振り返っていきます。

〇8月購入作品

・Summer Meets…?音沢村の夏休みエッチ体験記
<記事リンク>

・ヒロモンSLG -不思議な魔物と調教師-
 <記事リンク>

・NTR戦線/男の娘戦記
 <記事リンク>

・異世界ショタコン~召喚されたら男の娘ハーレムだった
 <記事リンク>

・エロッ娘モンスターズ <記事リンク>

・鬼畜勇者と予言の国<記事リンク>

・姦難の相~村娘クーリカの淫靡な運命~
 <記事リンク>

〇8月人気作品

・交易街の黒い衛兵~地下監獄と女囚達~

・SEQUEL kludge

・シードオブザデッド:スイートホーム

・孕ませ!精液転送プロジェクト

・魔剣インキュバス

・反逆のアパスル

・アルフィミアの塔

・陰キャ以下の僕にも分け隔てなく接してくれた天使のような女性を逆恨みして監禁して僕だけのものにするために調教する

・放課後ミックスファイターズ ー男子VS女子 格闘バトルー

他、多くの作品が人気作として発売されました。

9月に発売される作品もかなりバラエティの富んだものとなっています。

特に気になっているのが、アリコレ-Aria corporation-の予告作品、
「矯正のアリーナドレイン -フルドット・Hドラマアニメーション-」です。

こちらはゲームでなく動画作品、
バトルアニメーションでのHなシーンを鑑賞できるもののようです。
サンプルムービーを見るだけでもめっちゃ暴れるキャラ達必見です。

8月は暑い毎日の中でも楽しい作品に巡り合えました!
涼しくなる(なってほしい!)9月も多くの作品に出会いたいと思い、
今後も同人ゲームをご紹介していきます。

最後までご覧いただきありがとうございました。
来月も同人ゲーム速報!をよろしくお願いします。

広告