人気記事

サイト更新再開のお知らせ

ご無沙汰しております。
ゲームレビューができそうな目途が立ちましたのでお知らせいたします。

前回、「同人ゲーム速報!が4周年を迎えたのでこれから頑張ります!」といった直後にPC故障。

ハードディスクが完全にダメになってしまい復旧ができませんでした。
(素人が無理にアレコレ動かそうとして悪化したのもあるのですが・・)

わずかなデータのみ復旧、購入したPCに入れ替えてゲームができるようになりました。
その買ったPCも手持ち予算が少ないためややスペックダウン、
テンションが下がりつつも再開していこうと思います。

これまで遊んだゲームはダウンロードしなおせばいいのですが、セーブデータがね・・。
途中のゲームもあったので一からのやり直しになります。
バックアップは重要だよ、と聞かされていましたが全データロストになってその大事さが知りました。

幸いこのサイトはレンタルサーバで問題なく更新を続けることはできそうです。

10月も面白いゲームがあったので発売直後に購入できなかったのが無念、
今からゆっくりプレイしてみようと思います。

で、パソコンが動かなった間に何か面白いゲームがないか探してずっと「うまぴょい」してました。

自分はつい最近アニメ1期から見始めて興味を持ってアプリ版をプレイ。
まだ無課金ですがほぼ1ヵ月近くかけてそれなりのメンバーを揃えることができました。

お金をかけなくても十分遊べるのですが1回あたりのプレイに結構な時間がかかるので
手軽さはないかな?
際限なく遊べるので一区切りつけていったん中断して同人ゲームプレイに戻ります。

最後にお知らせ。「ネトラレマガジン」様よりご連絡をいただき弊サイトよりリンクをいたしました。
タイトルにある通りの寝取られジャンルのイラストCG作品のレビュー記事がありますので
ぜひ見てみてください。

リンク先はFANZAがメインですがDLsite、MeronnBooksなども取り扱っていますので
ご自身がよく使うサイトで興味ある作品を購入してみてください。

本日のお知らせは以上になります。
これから再始動に向けてゲーム作品を(ちょっと遅い更新ですが・・)ご紹介していきます。

最後までご覧いただきありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

今度はスマホの調子が悪くこちらも買い替えしないといけないかも(泣)。

広告