人気記事

アブダクション!!おっぱい星人!?私は銀河のミルクサーバー レビュー

タイトル:アブダクション!?おっぱい星人!!私は銀河のミルクサーバー
サークル:たのしいたけ
ジャンル:ロールプレイング
発売日:2023年11月014日
プレイ時間:1時間ほどでクリア

□関連リンク

・サークルたのしいたけ作品一覧

突然UFOで攫われてしまった千沙都、宇宙人は彼女を家畜化し
母乳の出る体へと改造されてしまいました。

このまま宇宙人の元にはいられない、一刻も早く宇宙船から脱出を行いますが、
脱出に失敗したらで未知のテクノロジーでのおしおきHシーン。

千紗都はが無事この宇宙船を脱出できるでしょうか。

〇ゲームの進め方

物語の冒頭では噂でUFOの目撃談が語られるところ、
そんなオカルト話なんてあるわけないと思っていた千紗都。

ですが深夜にUFOで攫われ、目の前にいるのは人でない生き物
(シルエット表示ですが二足歩行の豚みたいな容姿らしい)。

彼女を攫った目的は乳房を改造し家畜とするという思考の危ない「おっぱい星人」。

幸いにも牢屋に鍵がかかっていないので脱出の手がかりを探ります。
宇宙船の中には無数の警備ロボットの攻撃を避けつつ目的の場所へ向かいます。

実際のプレイでは同じ牢に入れられた宇宙人ケルシーからゲームプレイのチュートリアルが学べます。

ステージの進め方はシンプル目。
次のフロアに行くためには「2人分のパスカード」が必要。

おおまかに次フロアへ向かう道の他に2方向への道へ進みパスカードを入手します。

警備ロボは武器として「アクメセイバー」を所持し、近づいてきた千紗都に対して攻撃してきます。

ダメージを受けると立ち絵表情変化、画面右上のゲージ(10回分の攻撃分?)が溜まると
敗北Hとなりゲームオーバー※チェックポイントより再開

無事(?)にパスカードがある場所までたどり着けばその部屋に休憩用ベッドがあるので
ダメージゲージをリセットしておきましょう。

残りのパスカードも手にして再度ゲートへ戻り開錠、これを繰り返していき最奥地点へ進みます。

探索途中で千紗都と同じく脱出方法を探っている同じ地球人と遭遇、そのフロア探索時には同行してくれます。
ゲーム上追加要素などはありませんがそのフロアで戦闘不能になるとまとめてのHシーンとなります。

また同行者がいるときのアドバイスとして警備ロボに変化があることを教えてくれます。

涼華と同行しているフロアでは警備ロボの索敵範囲が広がり、
遠い地点にいるにも掛からずこちらへ向かっていきます。

もう一人の同行者のいるフロアでは索敵範囲は元に戻りますが1回当たりの被弾ダメージが倍増、
これまで10回分の攻撃で敗北したのが5回分の攻撃になりパスポートのある場所へたどり着くことが困難になります。

途中の同行者涼華達とはぐれながらも脱出用ポッドを見つけ選択肢を選びエンディング。

どちらを選んでもゲームクリア後のフロアへ移動し立ち絵シーン視聴、
今作では既読未読に関わらずHシーンはアイテム欄のだいじなものから視聴できます。

〇Hシーン※ゲームクリア後アイテム欄から視聴可能

Hシーン10、たのしいたけシリーズではおなじみの機械姦となりますが今作ではおっぱいへの責めへの限定。

宇宙人の未来テクノロジーを使い千紗都達を家畜化するいくつもの凌辱シーンとなっていました。

千紗都、他同行者は責め苦に屈しアクメ顔を晒すハードなものとなっていました。

〇感想

ゲームクリア後に再度製品ページを視聴してみると
『今作は敵が振り回す"アクメセーバー"から避ける簡単なゲームです』
ありましたが、結構警備ロボにボコスカ殴られてゲームオーバーを経験しました。
本当に簡単なゲームなのか・・?

Hシーンとしてはこれまで同様なハード目な凌辱シーン、
男に襲われたりモンスター姦などなく機械責めオンリーでおっぱいが爆乳化したり
母乳が出たりなどのおっぱい特化エロゲでした。

以上になります最後までご覧いただきありがとうございました。

下記より購入ができます。

広告