人気記事

2021年11月のお礼

もうすぐ2022年になるってホントですか!?

PCを入れ替えて2週間ちょい、
動作不良のないPCを使っていることが新鮮な気持ちになります。

その間空白期間が長かったのですが、
その間にも多くのアクセス、並びにご購入、
感謝いたします。

今もやや不定期な更新になっていますが、
見ていただければと思います。

毎月の作品の紹介の前に冒頭の画像についてお伝えします。

温泉勇者・ドット絵シミュレーションゲームを
製作されたサークル、エグザムゲームスより
steamゲームとしてのボードゲーム、
「KEMONOPOLY ケモノポリー」が発売されました。

※エグザムゲームスの作品記事一覧

各ステージを特殊効果を持ったアニマルキャラで
モノポリー風に進めてより多くのお金を稼ぐゲーム、
自分は2面ほどクリアしてギブアップしていましたが(笑)、
ダイス頼みでマス(物件)を奪い合うゲームを
楽しませてもらいました。

steamアカウントをお持ちの方で興味のある方は
プレイをしてみてください。

サイトの更新が滞っているのも
他のsteamゲーをプレイしているというのも・・

〇11月購入作品

・アンリミテッド・バスターエクステンション〈記事リンク〉

・催眠エロRPG~よわよわ勇者の催眠生活~〈記事リンク〉

〇11月人気作品

・洗脳アプリで高飛車なお嬢様を好き放題するシミュレーション

・びたみんクエスト 2ND ATTRACT

・Demons Roots

・トラトリトル! ~メイドさんにいたずらする探索系RPG~〈体験版記事リンク〉

・ダークオブクロエ

・少女異聞録~白鷺白百合の華麗なる日々~

・淫魔回胴録~Succubus Slot~

・便利屋ノナは流されない!!

他多くの作品が発売されました。

11月は話題となる大型作品がいくつも発売されました。
遅れながらプレイをしてみたいと思います。

そして今月が12月、今年最後の一か月になってしまいました。
当サイトのタグ周りや振り返りもしてみたいので、
できうる限りゲームの紹介とサイトを改良していこうと思います。

10月11月と多くのアクセスありがとうございました。
最後の月も新たなゲームをご紹介していくのでよろしくお願いします。

最後までご覧いただきありがとうございました。

広告