人気記事

2023年01月のお礼

TeachingFeelingがまた新たにバージョンアップしたそうですね。

遡ってみると発売された年は2015年、
それから幾度となくイラストのタッチや操作周りなどの更新を続け
今なユーザーに遊ばれている作品となっています。

・TeachingFeeling レビュー※旧バージョン

現在はタイトルが「TeachingFeeling -傷肌少女との生活-」
に変わっています。

更新履歴がちょっとした年表になっています。
歴史を重ねるシルヴィちゃんとの生活をもう一度楽しんでみてください。

改めまして、1月も多くのサイトのご訪問と作品の購入誠にありがとうございます。

今年は環境が大きく変わるため、不定期な更新や
放置状態になるかもしれませんがご了承ください。

〇1月購入作品

・残陀村復興記<記事リンク>

・エルム・テイルズ<記事未作成>

・ゲームの世界で俺だけチート!?【セックスチート】
 <記事リンク>

・子宮防衛GUN<記事リンク>

・忌々しいメスガキどもに鉄槌を!<記事リンク>

〇1月人気作品

・NTRaholic(チホネトラレケイカク)

・駆錬輝晶 クォルタ エメロード EG<体験版記事リンク>

・モンスターブラックマーケットDLC

・わからせりぃなちゃん

・迷宮の花

・Mary↑Go→LAND!!

・巨人の秘宝-The Glant’s Treasure-

・八重頭異聞奇譚-影山倫子の終わらない夏-

・群青のオルファネージ~淫欲に堕ちゆく無垢なる少女~

・コスプレイヤーズクエスト

他、多くの作品が発売されました。

言いそびれてしまいましたが、昨年に「足を怪我したー!」と
騒いでいましたが、ようやくお医者さんより完治と言われ
通院生活が終わりまともな生活を過ごせるようになりました。

治るまで約3カ月?ほんとに長く不自由な生活を過ごしました。
自分の不注意でここまでのことになるとは思っても見ず、
皆様にもご心配をおかけしました。

さて2月、ビッグタイトルのゲームやいくつもの期待している作品が
発売されそうかと思いますので期待しつつ色々なゲームを今後ともレビューしていきます。

2月もまた当サイト『同人ゲーム速報!』を見てください。
最後までご覧いただきありがとうございます。

広告