人気記事

お礼 2021年4月

今月も当サイトへの訪問、作品の購入を頂き
ありがとうございます。

今年のゴールデンウィークも旅行は難しい状況かと思います。
この期間は是非多くの同人ゲームを遊んでみてください(ダイマ)。

当サイトでは特に変わることなく平常運転で
ゲームをプレイしてはレビュー記事を掲載続ける予定となっています。

この機会に新作に過去の作品と
お気に入りの作品をプレイしてみてください。

この4月はヒーローアンチドミーの月でしたね。

※神具姫ヒーローアンチドミーの体験版記事はこちら

今年はまだ半年以上ありますが、
2021年の記録に残る作品となるかと思います。

それでは今月の購入作品、プレイ作品を振り返っていきます。

○4月購入作品

・Search House
<記事リンク>

・ドスケベ漫画家お姉さんとド変態竿貸し生活
<記事リンク>

・全裸疾走!女騎士様!
<記事リンク>

・猫又奇譚
<記事リンク>

・C.Uニトロニィル
<記事リンク>

・ガールズディフェンス‐王国奪還物語‐
<記事リンク>

・メス牛奴隷工場からの脱出~屈辱と快感の膨乳射乳アクメ~
<記事リンク>

〇4月人気作品

・オナホールクエスト

・雪屋温泉~子宝の湯~

・セタリアの魔境

・赤髪の鬼神

・船内に謎の生命反応アリ!2

・まなびや

・MARIONETTE

・桜花見参

・死神教団 ~淫森に呑まれた村セグルメット
<体験版記事はこちら>

他多くの人気作品が発売されました。

〇5月発売予定作品

・サムライヴァンダリズム
<β版体験版の記事はこちら>

発売予定日は5月下旬と変更になりました。
一般向け体験版が公開されているので、
ぜひプレイしてみてください。

そしてまだまだ先ですが6月にも多くの人気作品が発売される
予定なので、楽しみに待ちたいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

来月もよろしくお願いいたします。

広告