人気記事

お礼 2021年9月

2021/10/05/18:53

今年があと3ヶ月で終わるそうです。嘘でしょ?

9月もサイトへのご訪問ご購入ありがとうございます。
おそらく2年は継続している当サイト、
レイアウト周りや変更したいと思っているものの、
先延ばしにしている有様・・。
当分は今のままサイト更新を続けていこうと思います。

今月9月も多くの同人ゲームに恵まれた月、
皆さんのお気に入り作品はなんでしょうか。

自分にとっては『迷宮街のグレイス』を
とことんプレイした月となりました。

ゲーム上の借金返済は済んだものの、
その後もボリューム量の多いHイベントが続き、
ステータス欄は桁が違う程の内容となっていました。

そして本日9月30日は「魔法闘姫フロスティア」の
発売、すでに多くの販売数となっているので
ぜひ楽しんで見てください。

〇9月購入作品

・矯正のアリーナドレイン -エッチな大冒険アニメ in フルドット-
 <記事リンク>

・いんもらる都市-ロティのえっちな発明物語-
 <記事リンク>

・最強魔王に転生したけど勇者に詫びて男の娘ハーレムを作りたいと思います。
 <記事リンク>

・クレタくんのおこづかい大作戦!
 <記事リンク>

・うーばーチンポ~私の処女を貰ってください~
 <記事リンク>

・山賊なんかに負けないんだから!
 <記事リンク>

〇9月人気作品

・Chris Survival

・メスガキ吸血鬼とオホ声の森

・アリアと迷宮の秘密

・無人島サバイバーズ

・ふたなり錬金術師トリスはセックスしたい! レイプでも堕としちゃえば問題ないよね

・ハルキの最大の敵は理性。<体験版記事リンク>

・Jam packed line tale

・クリスと遊楽の街

・リリアの咲く季節<体験版記事リンク>

他、多くの作品が人気作として発売されました。

〇10月予告作品

・百年後のフォトグラフ<体験版記事リンク>

以上になります。

話は変わりまして先日相互リンクいただいた、
サブカル案内書 様より当サイトをご紹介いただきました。

・【外部リンク】サブカル案内所

・【外部リンク】上記姉妹サイト 賢者の集会所

全体の3~4割がマイナー作品。販売数が3桁に満たない作品でも製品版レビューがあります。
↑ここ重要

そうなの!?全然把握していなかった・・。
当サイトを評価いただいているようでありがたく思います。

上記サイト様より目新しい情報がありますので、ぜひ訪れてみてください。

最後までご覧いただきありがとうございました。
来月10月も新たな情報をお届けいたします。

広告