人気記事

アルケミストの姉がザーメンを集めるワケ レビュー

気づけば3時間も体験版をプレイしてた・・

★アルケミストの姉がザーメンを集めるワケ~浮気SEXで赤ちゃん錬成!おねシ〇タRPG~★

タイトル:★アルケミストの姉がザーメンを集めるワケ~浮気SEXで赤ちゃん錬成!おねシ〇タRPG~★
サークル: 俺的嗜好
ジャンル:ロールプレイング
発売日:2019年07月16日

アルケミストの姉弟と冒険者姉弟の冒険!

錬金術での実験の失敗で、発情する呪いにかかってしまったウェンディ。

呪いを解くには大人数の精液が必要になる。

仕方なく身体を張るウェンディと姉を助ける弟のロイ。

関係を持つのは実の弟、友人の弟、村のおっさんと様々。

精液を集める行為で、時には孕んでしまうことも・・

姉と弟のインモラルな冒険が始まる。

○登場人物とあらすじ
 ※登場する4人の名前は変更可能。

ウェンディ(画像右)とロイ(画像左)の姉弟は二人で生活をしていた。
姉のウェンディは錬金術師になりたてで収入も少なく、
生活の助けをしようと弟のロイが酒場で働くようになった。

そのロイは酒場のバニー(画面中央のキャラアイコン)に色目を使われ、
ウェンディは自分の弟が奪われると思い、激怒する。
弟としてだけではなく、異性としても愛するロイを誘惑しようと、
錬金術の力で人を魅了する媚薬を作ろうとした。

しかし、結果は失敗。ウェンディは手が滑り、製作途中の薬を吸ってしまい、
自分自身が発情してしまい、意識を失ってしまう。

あれ、これウェンディ一人が悪いだけでは?

そのウェンディの家を通りがかったのは、
冒険者姉弟、女剣士のエリー(画像右)と魔導士リック(画像左)。

エリーはウェンディを助け、実の弟を愛する彼女に共感して、
力になろうとする。

○戦闘は省略可能な「殲滅モード」で経験値を稼ごう!

戦闘画面はスーファミFFシリーズのような戦い方になります。
それぞれの得意分野で武器やスキル攻撃を使っての戦闘です。

このゲームは戦闘も含め、親切な遊びやすさに工夫がされています。
「殲滅モード」もその一つになります。

「殲滅モード」は初回のみ、購入費用と必要なレベルまで上げることになりますが、

条件を満たせば、敵アイコンに触れるだけで戦闘せずに自動勝利となります。
戦闘の時間が圧縮されるため、経験値とお金稼ぎがサクサクと進みます。

○錬金術でアイテムやスキルを生み出そう。

主人公ウェンディはアルケミストとして、
素材アイテムとレシピを元に、
販売されない強力なアイテムや、便利なスキルを錬成します。

まずは、道具屋・スキル屋でレシピを購入し、
素材となるアイテムを購入などで入手し、
メニュー画面より錬成を選んで、お金と素材アイテムを消費します。
(えっ、お金かかるの?と他のアトリエ系作品とは違うようだと思いました。)

○Hな事をしないと精液もお金も集まらない。

この物語の目的は「ウェンディの淫乱状態を治すこと。」
そのためには、指定された精液を得るため、
男のHシーンを起こす必要があります。

指定された精液を得る場所は様々で、
冒険して強くなり、各地を回ることになります。

また、錬金術にはお金がかかり、
マニアな人達からお金をもらうため、
パンツやおしっこを売る必要もあります。

○インモラルの極み。出産ショーで男との情事を語る!

こんなゲーム他にないぞ・・

お金や精液を得るだけではなく、時には性行為で妊娠をしてしまうことがあります。

妊娠をしたら、それぞれの相手の男性との会話シーンも用意されています。

妊娠状態では産婦人科で出産を行いますが、
条件を満たせば多くの観客のもとで出産ショーを行い、
出産間近のウェンディやエリーの赤裸々な情事を語り、
その場で出産をするイベントが見れます。

これも相手によってセリフが変わり、自分の弟や友人の弟、
様々な男に孕まされたセリフが用意されています。

○感想

サークルでのうたい文句の通り、「究極のおねシ○タ」RPGといえる、
Hシーンとセリフ数の多さが特徴的な作品でした。

体験版の時から遊びやすい作品だと思いましたが、
村人に話をすれば、
「ダンジョンに行くなら回復アイテムを多めに用意しな。」
「新しい場所に行くなら、スキルは全部勝っておけ。」など、
看板に至っては、
「ここには毒を使うモンスターが多いので、回復アイテムを忘れずに」と
ゲームを遊ぶ人へのアドバイスが多くありました。

システムとしては経験値稼ぎに手間のかからない「殲滅モード」に、
移動を手早くできる「テレポート」スキルの実装と、便利な機能が用意されていました。

Hシーンの見逃しがあった時は、シーン回想ができる店に入り、
条件を確認のできる親切設定でした。

ゲームを作った人から「面倒なことはないから、ゲームを楽しんでね。」
とメッセージを受け取っている感じで好感が持てました。

このサークルの過去作も遊んでみたいと思いましたし、
次回作も予定されているので、今後もチェックしたいです。

以上、★アルケミストの姉がザーメンを集めるワケ~浮気SEXで赤ちゃん錬成!おねシ〇 タRPG~★(タイトル長い・・)のレビューでした。

最後までご覧いただきありがとうございました。

下記より購入ができます。

★アルケミストの姉がザーメンを集めるワケ~浮気SEXで赤ちゃん錬成!おねシ〇タRPG~★

広告