人気記事

あまえんぼ+(Append) レビュー

ボク君の夏休みはまだまだ終わらない!
ボク君の暴走も止まらない!?

タイトル:あまえんぼ+(Append)
サークル:ドージンオトメ
ジャンル:シミュレーション
発売日:2020年07月25日

昨年の大人気作品「あまえんぼ」の
追加Appendが発売となりました。

元の作品でも多すぎるくらいのHシーンが
更にパワーアップしました。

このAppend版の内容をご紹介します。

※注意
このAppend版をプレイするには、
本体作品「あまえんぼ」を購入し、
最新バージョンにする必要があります。

本体作品「あまえんぼ」の記事はこちら

攻略情報はサークルドージンオトメのCi-enページより

○追加内容

追加されたHシーンをすぐに見たい方は
回想場面での全開放ボタンで見ることができます。

2周目の引継ぎプレイで進めても、
全ての追加シーンを集めることができるので、
時間のある方ははじめからのプレイをしてみてください。

・サブヒロインのボイス実装

今回の大きな追加要素になると思います。

5人のサブヒロインへのそれぞれのボイスが追加されました。

あかり:本多未季
カガミ:大山チロル
ミズキ:柚木朱莉
スズカ:沢野ぽぷら
シズク:涼花みなせ

これでメインヒロインの3人を含めて
全員のボイスありHシーンが楽しめるようになっています。

・サブヒロインHシーン大幅追加&エンディングCG

本体作品では初回、2回目のHシーンのみでしたが、
このAppend版で大幅に増えました。

2回目のえっち後、後日談として
好感度を上げてのHイベントが発生するようになります。

初期の好感度は40、それ以降は60、80、100の上限まで
好感度を上げてイベントを発生してさらに好感度を上げていく、
メインヒロインと同様のイベントシーンが用意されています。

サブヒロインの好感度を100まで上げてイベントシーンを見ると、
そのヒロインのED条件を満たし、最終日に写真をもらうことができます。

本体作品は5つ、Append版では10枚の写真CGとなります。

・メインヒロインの追加H、最終前日H追加

結衣、莉音、美雪のメインヒロインにそれぞれコスプレHが
追加されました。

美雪叔母さんなら当時の学生服、他二人にも衣装を変えてのH、
イベント発生以降はおねだりでコスプレを頼むことができます。

H時に上昇する画面右下のヒロインのHステータス。

本体作品の時は気にしてはいませんでしたが、
Append版でステータスに応じたHシーンが発生します。

淫乱、奉仕、変態の数値100、200に応じての
それぞれのHシーンが発生(条件に3P、4Pができる必要あり?)、

更にボク君の夏休みの終わる30日の前日、
3人のヒロインとの4Pシーンも追加、
どんな内容になっているかは、製品版を購入して見てください。

・日記回想機能

タイトル画面右上の日記マークから
一度見た絵日記を振り返る回想機能が追加されました。

こちらも回想場面で全開放ができるようになっています。

今回追加されたAppend版でのサブヒロインの内容もあるので、
大半は「へんたい」よくできましたのエロ日記となっていました。

○追加Hシーン

あかりに連れられての秘密基地H、
シズクとの深夜徘徊の撮影H、
カガミとの部活中、ミズキと海辺、スズカと山で、

文章にしてもきりがない大量のシーンとなっています。

○感想

Append版で夏休みの30日を過ごしてのクリア。

エンディングの絵日記の内容がカオスとなっていました(笑)。

追加されたイベントシーンが多く、
1日の始まりの午前の部でイベント発生、
次の午後の部でイベント発生、夕方、夜と続けざまに
Hシーンが続いて出かけることもできなかったのは笑ってしましました。

ボク君が周りからマセガキ、色欲まみれと言われ放題ですが、
それだけの事をヤっているから当然の評価だとおもいます。

本体作品をプレイした人はこのAppend版を、
未購入の方は本体とAppend版セットで購入をオススメできる
作品となっています。

以上、あまえんぼ+(Append)のレビューとなります。
最後までご覧いただきありがとうございました。

下記よりAppend版が購入できます。※本体作品の購入が必要

本体作品は下記より購入ができます。

広告