人気記事

お礼 2020年5月

いつも当サイトをご覧いただきありがとうございます。
毎回恒例の文面ですが、たくさんのアクセスと
当サイトで購入された皆さまに感謝しております。

更新が最近滞りがちになっていますが、
これからも色々な作品を紹介していきたいと思います。

また、DLsiteでの購入された作品の中には
同人ではなく美少女ゲームもあり、
自分がほとんど知らない作品を目にする機会が増えました。

同人でないソフトは価格が高いイメージを持っていますが、
今後はどんな作品かを覗いてみることにします。

ではいつもの今月に発売された作品を見ていきたいともいます。

○5月紹介作品

・魔王のハーレムは冒険者町にて ~分裂乱交日記~【ボイス&イベント追加】

→作品紹介記事はこちら

ボイスとイベントが実装された追加パッチ作品です。

元々がエロだったものが更によりエロくなっていました。

クエストにRPG要素が加わったので、
これが次回作以降に使われるのでしょうか?
既に来年度に発売予定の次回作の情報も出ているので、
気になる方はサークルダイジョビ研究所のページを訪問してみてください。

・BLACK-MARKET

→体験版紹介記事はこちら

楽し気な経営BGMにグロ要素が合わさった
結構不気味なイメージを持っていたのですが、
購入された人の評価はおおむね良さそうでした。

・ボクの領地がかつて魔女たちが住んでいた島…だと!?

→作品紹介記事はこちら

手軽に遊べるタワーディフェンスゲームでした。

個人的にはもう少し手応えある難易度の敵や強力ユニット&施設が
欲しかったのですが、遊びやすさだけ考えれば現状でいいのでしょうね。

・オプスキュリテ・マジー ~ 堕落の街ルエディダリア

→作品紹介記事はこちら

とてもエロかったです(さっきからそればっかりしか言ってない・・)。

淫乱度と段階によってシーン内容が変わるイベントシーンはいいものだと
改めて実感しました。

アップデート後は主題歌も聞くことができますので、
発売日直後に購入した人は再度作品ページから最新版をDLしてみて下さい。

・セックス&ホームダンジョン

→作品紹介記事はこちら

今ゲーム途中ですが、町の発展と探索RPGとして
いつまでもプレイできる作品となっていました。

戦闘部分だけ見るとかなり強めな敵が多い
難易度高めなRPGだと思いますが、

慌てずに色々な探索をして楽しむゲームとして自分好みな作品です。
クリアは当分先ですが、クリア後に記事にしてみたいと思います。

・おねショタドラゴン 巨乳のお姉さんだらけの世界

→作品紹介記事はこちら

まさかのSTG。苦手な人も簡単クリアができる救済ありとなっています。

○5月発売作品で紹介できなかった作品

・プリンセスハーレム

実は購入してプレイ済みの作品です。

記事にしてみたいのですが、
操作周りやゲームの進め方が上手く文章にできなかったので、
記事としては見送らせていただきました。

ゲーム自体はアレコレ動かせばすぐにHシーンが見れて
エンディングの個別シーンやハーレムHなどある満足感ある作品となっていました。

・ラーシェと生贄の村

・エロトラップスイーパー

・神隠し しょぅじょ贄

・恭子さまはハメられたい!

他多くの作品が人気作品となっています。

今回は6月に発売される作品は
まだほとんど確認できていないので省略させていただきます。

後はDLsiteから10本4,400円のキャンペーンのお知らせがありました。
これを機に買ってみたい作品などを見てみることにします。

あとはこのサイトでタグ毎の特集記事を作ってみたいと
思ってたのですが、「ショタ」作品後半年近く何も紹介していないことに
今しがた気づきましたorz・・

今後は月に一度くらいはタグでの特集記事を載せてみます。
とりあえず明日~来月初めくらいには何かできればいいなと思っています。

今後も更新速度もマイペースにはなってしまいますが、
たくさんの情報をお伝えしていきますので、
当サイトにアクセスをしていただければと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

広告