人気記事

2022年12月のお礼 年度末のご挨拶

今日が2022年最後の日、皆様の今年一年はどのようなものだったでしょうか。

12月も多くのサイトへのご訪問、作品の購入、誠にありがとうございます。
来年2023年もたくさんの同人ゲームをプレイしていきたいと思います。

先にお知らせを。自分の仕事での環境が大きく変わるため
今までのような頻度でのサイト更新ができ無くなるかもしれません。

今後どのような形になるか分かりませんが、
以前のような定期的にゲームプレイした内容を発信していきたいと思うので、
不定期更新ながらも当サイトを見ていただければと思います。

〇12月購入作品

・アダルトスタンプラリー<記事リンク>

・エルフ未亡人女王の野望 <記事リンク>

・性活Hotel 【2Dアニメ同棲SLG】<記事リンク>

・鳩宮娼館 ランコの娼館経営人生 <記事リンク>

・同棲サキュバス <記事リンク>

〇12月人気作品

・おとなりの奥様は今日も独り2 遅咲きの青い春

・ソフィアとの秘密【Live2D×癒し系ご奉仕生活シュミレーション】

・プリンセス・ハニートラップ

・妊娠むそう!ドエロ生活 ~あなたは女の子1000人以上を妊娠させられる?~

・万引き女子の指導法

・くノ一花梨

・ガマンができない童貞兄キと、スナオになれない反抗妹 APPEND.04 本日はスローびより
 ※アペンド版につき本体作品の購入が必要

・学淫廻廊

他、多くの人気作品が発売されました。

今年一年もとても多くの同人ゲームに恵まれた一年でした。

改めましてゲーム制作サークル様、レビュアー・Twitterなどで情報発信をされている方、
当サイトを訪問されている皆様に感謝を。
来年度も面白くて楽しい、何よりエロイ同人ゲームが世に出るのを楽しみにしています。

以上になります。
最後までご覧いただき、また今年一年をありがとうございました。

来年度2023年もよろしくお願いします。

広告