人気記事

お礼 2021年10月&休止のお知らせ

2021/11/15/19:20

しばらくお休みを頂きます。m(__)m

もうじき年末へと近づいていく中、
ついにPCが寿命を迎えようとしています。

今までゲームをして、文章を書いて、画像を掲載していたPCは
どうにもならなくなりました。

ここ1週間ほどはなにかやりようがないか
試行錯誤を試みましたが駄目でした。

ですので、新しいPCの購入、
セットアップに移行だの何だのと色々に
時間を変えたいと思いますので、
2週間ほどホームページ、Twitter含め休止して

11月15日頃を目処にサイト更新を再開したいと考えています。

10月半ばから11月初めの話題のゲームを
プレイできず心残りでありますが、
環境を新たにしていきます。

改めまして10月も多くの
サイト閲覧、当サイトからのご購入ありがとうございます。

10月はあまり更新ができなかったと思いますが、
それでも数多くの作品をご購入をいただいたようで
嬉しく思います。

今月は中途半端な紹介になりましたが、
人気作品・購入した作品をご紹介します。

〇10月購入作品

・サキュバスの闘技場
 <記事リンク>

・アリスin健康ランド
 <記事リンク>

・Fantanica!
 <記事リンク>

・リコシェ~無能力JKがオークと絶頂バトル~
 <記事リンク>

・盗って×ハメて
 <記事リンク>

・隠密の貸倉庫 私と彼女のぴっちり背徳ラバーデイズ
 <記事リンク>

〇10月人気作品

・カポプリ2~モモと汚ブタと孕みの魔石

・カポプリ2~カリンと汚ブタと孕みの魔石

・夏の思い出~寝取られ堕ちた彼女達~

・Live a Battle

・サキュバスバトルシミュレーター

他、多くの作品が話題となりました。

以上になります。

長い付き合いとなるPCともお別れの時です。

少し触れただけでHDDがアクセスしっぱなしのPC、
スペック要求の高いゲームが遊べなかったPC、
週に数回、早朝3時ごろに勝手に電源が入るPC(怖!)、

あまりいい思い出がありませんが、
無理をして長年耐えてくれたと感謝しています。

次は新しいPC(予算次第で中古も検討・・)で
同人ゲームの情報をお伝えしたいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。
しばらくお休みをいただきます。

広告