人気記事

ボクが引っ越した町はビッチなお姉さんばかりのおねショタウンだった レビュー

タイトル:ボクが引っ越した町はビッチなお姉さんばかりのおねショタウンだった
サークル:girl’s.FC
ジャンル:ロールプレイング(戦闘なし)
発売日:2023年07月21日
プレイ時間:45分ほどでクリア

タグ ショタ作品です

ショタ主人公が行く先々で痴女お姉さんに搾り取られる探索RPGをご紹介します。

引っ越した先で母親からご近所周りに挨拶をしてきなさいと言われたショウタ。

早速出かけてみると全裸で歩き回るお姉さん達、キスをされたり絞る取るような射精をされたりなどなど・・。

そして近所の家に着いて痴女から逃れて一安心、といってもそこでもショウタ君の受難は続くのでした。

〇ゲームの進め方

路上のお姉さんを避けつつ各建物10軒に入ってゴールを目指す簡易RPGになります。

ゲーム中厄介なのが主人公と同スピードで移動する全裸痴女お姉さん。

各マップには道を塞ぐようにお姉さんが大量配置、接触することでハートが1減少。
ハート3つが無くなればその場でゲームオーバーになります。
※一部Hイベントシーン発生

建物内に入ればハートが回復します。
一度接触したお姉さんは移動速度が落ちるのでわざとハート1になるまで接触して建物内に入り回復、
その分のハートでまた1になるまで接触、次の建物に入る・・と繰り返すのがいいかと思います。

建物内の入り口玄関に入れるのは全で10カ所、全てを周りきればゲームクリア。
その後は回想シーンに入り未読Hシーン含めて全てが閲覧できます。

〇Hシーン※ゲームクリア後に回想シーンへ移行

Hシーンは全部で20シーン。
路上のお姉さん10+建物内のお姉さん10シーンになります。

路上お姉さんは最初から全裸、ショウタへ近づき手コキやパイズリなどの各シチュエーションH、

建物内に入れば挨拶へやって来たショウタを普通に歓迎しているように思えますが、

隙を見て衣服をはだけ一方的に襲ってしまう場面となっていました。

〇感想

プレイ中は結構な数のゲームオーバーを体験、
マップ構成の大体が十字路で接触を避けつつ先へ進むのは難しかったです。

シーン描写はショウタ視点でお姉さんが迫ってくるシチュエーションで
おそらくセリフもほぼ同様?だったかと思います。

もう少し遊びやすさが欲しかったところでした。

以上、ボクが引っ越した町はビッチなお姉さんばかりのおねショタウンだったのレビューになります。
最後までご覧いただきありがとうございます。

下記より購入ができます。

広告