人気記事

男の娘☆転生 奴隷テオとおっさん勇者 -テオの奴隷解放譚- レビュー

タイトル:男の娘☆転生 奴隷テオとおっさん勇者 -テオの奴隷解放譚-
サークル:夢戯屋
ジャンル:ロールプレイング(アクション要素あり)
発売日:2023年04月28日
プレイ時間:1時間半ほどでクリア
注意:一部スカトロ・性転換シーンなどがあります。

タグ 男の娘作品です

男の娘テオがご主人であるおっさんから逃れる為にダンジョンでのお宝さがしをする
体当たりアクション&ボス戦でのRPG作品をご紹介します。

ゲーム商品ページでも説明されていますが放尿や脱糞など
マニアックな描写もありますので苦手な方はご注意ください。

主人公は異世界転生をしてファンタジー世界へとやってきたテオ。

男にして可愛らしい容姿を与えられましたがモンスターが出現する世界において戦闘に役立つスキルは皆無、

そんな容姿が気に入られおっさんにして魔王を倒した勇者、
グゥタラーナ・オ・サーンの性の相手をする日々を過ごしていました。

逃げ出したくても奴隷の首輪を付けられたテオにはご主人であるおっさんに従わなくてはならず、嫌々従っていたのですが転機が訪れます。

「プロテアの実」が手に入れば今テオが付けてある奴隷の首輪の呪いを打ち消し
外すことができると酒場のマスターから教えてもらいます。

首輪さえ外せることができればおっさんに従うこともなく晴れて自由の身になれる、
喜び勇んだものの肝心のプロテアの実はタオスダンジョンと呼ばれる初心者向けの迷宮。

戦闘スキル皆無なテオには難しい道のりですが自由の身になれるならとモンスターの巣くうダンジョンに挑戦、

毎日のおっさんの相手に加え男達のセクハラ、これに加えてダンジョンに挑むことで遭遇するモンスターからの性的な襲撃。
これらを乗り切りテオはプロテアの実を手に入れて平穏な日を迎えることができるでしょうか。

〇ゲームの進め方

街を拠点として上側にあるタオスダンジョンとの往復をするシンプルなマップ構成となります。

ダンジョン内で遭遇する最初のモンスターはスライム、数が多い(汗)。

戦闘方法は敵方向に向けて一直線に移動するだけ、これだけでダメージを与えて倒すことができます。

しかし周囲をスライムに囲まれると四方からタコ殴りにされます。
距離を置きながら有利な状態で倒すようにしましょう。

階下へと進むと敵モンスターが変化。
水色スライムだったのが緑色スライムに変わり攻撃防御共に強化。
時に罠や奇襲に遭いピンチに陥ることも・・。
戦闘不能になると宿屋からの再スタート、ゲームオーバーはありませんでした。

敵を倒してお金が手に入れば武器防具屋で装備品を新調、こちらも強化して戦闘に臨みましょう。

ある程度進めるとテオの道を塞ぐようにボスと遭遇、
ここでは戦闘画面へ移りコマンド式の戦闘が始まります。

初回に挑む冒険者の男でもかなり強め、今後のボス戦は敗北するとHシーン、
勝利しないと先へ進めないのでレベルアップ・装備品・回復アイテムなどの準備が必用でした。

街の中での魔法屋ではボス戦のみに使用可能なスキルアイテムが購入可能。
敵の弱点などに合わせて習得してみてください。

ゲーム終盤になる通常の敵でも動き方が俊敏であったりダンジョンに毒沼などの仕掛けがあり消耗の激しい戦いとなります。

どうしてもボスに勝てない、サクサクゲームをすすめたい人には
回想場面にてお助けアイテム楽に戦うことができます。

エンディングは2つ、プロテアの実を手にして酒場のマスターに頼んで
奴隷の首輪を外してもらうか、それともこのままおっさんの元に居続けるか。

どちらかを選んでゲームクリアとなります。

〇Hシーン※回想シーンにて全開放可能

Hシーンは全部で12シーン、全てテオが襲われるシーンとなっていました。

おっさん勇者は時間も場所を問わずテオを呼び出して気の向くままに性処理として扱います。

その時々の趣向により野外で見られながらの排泄シーン、魔法道具で性転換するなど
といった行為もありました。

〇感想

ダンジョン探索・ボス戦共に難易度が高く感じられ結構な数の戦闘不能を経験しました。

お助けアイテムなしでのプレイだとレベリングやお金稼ぎを十分にする必要があったので
結構手間になり間延びしたように感じます。

Hシーンの内容としては男の娘が凌辱を受けるかなりマニアックなシーンとなっていたので
人によっての好みの分かれる内容でした。
自分はハードな描写やスカトロは好みではないので抵抗感がありました。

Hシーンにマニアックな描写を求めている方向け、といえるゲームを体験させてもらいました。

以上、男の娘☆転生 奴隷テオとおっさん勇者 -テオの奴隷解放譚-のレビューになります。
最後までご覧いただきありがとうございます。

下記より購入ができます。

広告