人気記事

男の娘賞金首稼ぎの脱出劇 レビュー

タイトル:男の娘賞金首稼ぎのスラム脱出劇
サークル:ちーずぎゅうたん
発売日: 2024年02月04日
ジャンル:ロールプレイング(戦闘なし・ステルスアクション)
プレイ時間:45分ほどでクリア

裸にひん剥かれたブリ君が男達の目をかいくぐり脱出するスニーキングミッション、
追手の男に捕まったり罠にハマってしまうとその状態で容赦ないオシオキを受けることに、

外見がどう見ても某格闘ゲームのブリ〇。〇のように見えますが本作では賞金稼ぎのブリ君、
華奢な女の子のような見た目ですがお×ん×んのついているオトコノコ。

購入した時は気づきませんでしたがこちらの作品は自動AI生成作品、
色々なシチュエーションと服装でHな目に遭うブリ君のゲームをご紹介します。

〇ゲームの進め方

オープニングは既に身ぐるみ剥された裸の状態からのスタート、
身の回りの物を取り返すにしろせめて何かは着たいところ。

そこで手にした3つの衣装を選択して脱出を図ります。

なぜか着ている服によって頭巾?の丈が変わる模様、
こういう所はAI生成のさじ加減といったところでしょうか。

なお、着衣衣装によって変化するのは捕まった後のHシーン。
ゲームプレイ上のステータスなどは変わらないのでお好みで試着してみてください。

衣装を決めてゲームスタート、逃げ出したブリ君を捕まえようと男達が辺りをうろついています。

敵は一定タイミングで方向転換をして赤い視界範囲内に入ってしまうとこちらに向かい襲ってきます。
相手の視界を上手くかわすようにして先へと進みます。

2度接触すると捕まってしまいHなオシオキ、現在衣装での男への奉仕を要求されます。

場所によっては画面上にびっしりと監視の目、時には見つかっても強行突破で次画面へ
移動してしまうのも手かと思います。

ある程度進めると男達の会話イベント、ブリ君を捕まえようとして建物内をロックして
閉じ込めようとの話を耳にします。
ロックの解除には各施設の4つのキーが必要になるので解錠はできないだろうと高を括ります。

ブリ君は盗み聞きした内容から全部の4つの施設からキーを見つかれば
ここから抜け出せると思い挑戦していきます。

一つ目のキーは男達が監視を続ける建物の中から入手可能、

その次は順不同で3つの施設へ挑戦し残りのキーを見つけます。
この場所がチェックポイントとなるのでそれぞれの建物で捕まっても再開になります。

2つ目のステージはおもちゃ工場、通路内をぬいぐるみが上下、または回転しながら
移動するので接触しないようによけて進みます。敵の数が多いのなんの。

3つ目は化学工場、これが一番難しかったと思います。
青い渦がセーフ・紫の渦がアウトになるのでスイッチの切り替え・時間経過で
渦の色の変化を狙い進んでいきます。
奥へと進むと時間内にゴールしないと先へ進めない仕掛けなど中々厄介でした。

4つ目はスライム工場、ここではランダムに動くスライム達を避けながら
敵を撃退する冷却ガスを入手します。
最奥では避けられない大量のスライムを相手に手持ちの冷却ガスを使ってゴールを目指します。

全てのキーを入手し外へと通じる道へと向かい脱出、果たしてブリ君は無事にこの場所を抜け出すことができるでしょうか。

〇Hシーン※ゲームクリア後全開放の回想シーンに移動

Hシーンの数は捕まった場所7か所×衣装3つの21シーン。

衣装差分の変化というだけでなくプレイの構図自体が変わっていきます。
男達に捕まれば奉仕を要求。

施設で捕まればその場所に応じた催眠・機械・スライム姦などとなっています。

ごく一部はブリ君自体が気持ち良くなって快楽を感じる内容ですが
ほとんどが一方的な凌辱を受けていく身もだえるものとなっていました。

〇感想

男の娘のステルスアクション、見つかればHなオシオキが見れるゲームと
シンプルで遊びやすい作品でしたが、結構難しめな難易度だと感じました。

ミスなく先へ進むには結構な労力がかかるかと思います。

プレイのしがいもあり多めのHシーンが見れるので男の娘好きの方には良作ではないでしょうか。

以上、男の娘賞金首稼ぎの脱出劇のレビューになります。
最後までご覧いただきありがとうございました。

下記より購入ができます。

広告