人気記事

姫騎士ホノカ&ヒメカ~淫魔の受胎~ 製品版レビュー

タイトル:姫騎士ホノカ&ヒメカ 〜淫魔ノ受胎〜
サークル:とりのすなきも
ジャンル:ロールプレイング(アクション要素あり)
発売日: 2023年06月21日
プレイ時間:2時間ほどでクリア
ボイス:陽向葵ゅか

□関連リンク

・姫騎士ホノカ&ヒメカ~淫魔の受胎~ 体験版レビュー

サークルとりのすなきもの2作目作品、今作は全HシーンLive2Dと力の入った作品となっています。

戦闘は体当たりオンリー、Wヒロインで進み一歩間違えればハードな凌辱シーンが待ち構える
大ボリュームHシーンとなります。

ゲームのおおよそは体験版レビューにてご紹介していますのでそちらをご覧ください。

魔王によって石にされてしまった勇者ルクスを助けるホノカとヒメカ、
二人はルプロス王に面会を求めるべくギルドでの認定を受けることとなります。

ホノカとヒメカはルクスを助け出し、魔王を倒すことができるでしょうか。

〇ゲームの進め方

体験版で紹介した通りの敵に向かって体当たりで戦闘を行うゲームになります。

体当たり中はこちらもダメージを受けますので、常に回復アイテムを使いましょう。
ポーションなどは町やダンジョン内のツボ・タル・木箱などを壊していけば大量に手に入ります。

クエスト一つのダンジョンにつきワープ場所は2つ、入り口付近とボス手前に石板があるので
活用してください。
注意文もあるようにクエストをクリアするとそれ以降そのダンジョンには入ることができなくなるので
アイテムやHシーンの回収をする場合は忘れずに。

最奥はボスモンスター、通常の敵より強めとなっているので回復アイテムを使い戦いましょう。

ボスモンスターの敗北は専用Hイベントで確実に妊娠、通常モンスターの場合は一定確率で妊娠し
ごろつき、オークなどの子を出産するシーンとなります。
※ゲームオーバーなし

昼のクエストはヒメカ、夜のクエストはホノカが挑み4つのクエストを終えると
通行許可証が発行され王城へと入ることができます。

これでルクスを救うことが・・と思った矢先、一波乱が二人を待ち受けます。

エンディングは3つに分岐、二人の淫乱度の合計が分岐条件になります。
淫乱度は購入できるアイテムで数値をリセットしたり増やしたりできます。

どのエンディングでも引き続きプレイ可能です。
序盤で通ったかすみの森からおまけ要素のツボクラッシュがプレイできます。
景品としてH用の衣装が入手できます。

回想シーンは町からワープで視聴可能、未読Hシーンはアイテムの「Hな記憶のカケラ」を
使うことで1つ分のHが解放されます。※一部特殊シーンは解放不可

〇Hシーン

47シーン全てLive2Dのヒロインボイス付きとなっています。

敗北したホノカ・ヒメカが敵に犯され、時に妊娠・出産する場面。

ボスモンスターでは敵に屈服する場面。

ホノカを付け狙った老人が8シーンと多め、セクハラであったり
狙いをヒメカに変えてエロいことをやり放題なシーンとなっていました。

〇感想

二人の顔ぶれが誰かに似ていると思えば、ぜのぶれいd・・いえ、なんでもありません。

体当たりでの戦闘でひたすら回復アイテムを使い敵を倒すので別段難しいことはありませんでした。
やや単調だったかな?くらいの思いでした。
シナリオとしてももう少し欲しかったところです。

前作から大幅にパワーアップしたHシーンを見せてもらいました。
全開放はなさそうなので1つずつ見ていくことになりそうなので、
シーン回収は時間がかかるような気がします。

以上、姫騎士ホノカ&ヒメカ~淫魔の受胎~の製品版レビューになります。
最後までご覧いただきありがとうございます。

下記より購入ができます。

広告