人気記事

姫騎士ホノカ&ヒメカ〜淫魔ノ受胎〜 体験版レビュー【発売中】

2023/06/29/22:02

魔王に敗れた勇者は宝玉へと変えられてしまった。
彼を救う姫騎士二人は呪いを解く方法を探るが、
そのために男達の要求を受け受け入れることに。

タイトル:姫騎士ホノカ&ヒメカ 〜淫魔ノ受胎〜
サークル:とりのすなきも
ジャンル:ロールプレイング
発売日: 2023年06月21日
プレイ時間:30分ほどでクリア
ボイス:陽向葵ゅか
備考:体験版Ver1.0でのプレイ

□関連リンク

・寝取られ幼馴染JKアスナ~催眠部屋からの脱出~ レビュー

ゲームとしてはこれが2作目、ハードな凌辱シーン・NTR・ボテ腹描写のある
サークルとりのすなきもの新作体験版についてご紹介します。

と、その前に現在Ci-enで募集しているクラウドファンディングについて
ご案内を行いますので、作品に興味のある方はぜひご覧ください。

〇クラウドファンディングについて【終了】

※リンク先 Ci-enとりのすなきもクラウドファンディングページ
 ☆2022年12月31日まで受付中

現在サークル様Ci-enページからクラウドファンディングがされています。

今回発売予定の姫騎士ホノカ&ヒメカ~淫魔の受胎~は
女性フルボイスとLive2DアニメーションHで制作されますが、

その制作にあたり費用が必要になる、
とのことで今回支援を募ることになりました。

支援する金額は500・2000・5000・10000円の中で
コース別の特典をもらいサークル様へ提供する形となっています。

実際の支払画面を開くと追加支援もできるので、
お礼メールコース500円プラス追加500円、計1000円の支払いも可能です。
※追加金額に関わらず貰える特典は選んだものとなります。

お支払方法はDLポイントの購入と同じくクレジットカードなど、
他現在所持しているDLポイントをそのまま提供することもできます。

当サイトでもポチッと支援をしてみました。
他のゲームも買いたいと自分の懐具合を考えながら(汗)
やっぱりやめようか~(困惑)と画面を見ながら云々うなり続け、
2000円コースを選ぶことにしました。

クラウドファンディングは現在本年中、
12月31日まで募集を続けています。
500円の支援でもサークル様への応援となりますので、
これまでの作品が気に入った方、特段ポイントを使う予定の無い方などは
この機会に支援を行ってみてはいかがでしょうか。

〇オープニング・あらすじ

魔王を倒す旅路を続ける勇者一行、彼らは苦難の冒険の末魔王城へとたどり着きます。

国王の息子である勇者ルクス、

彼に同行する姫騎士の姉妹のヒメカ(左)、ホノカ(右)。

ルクスに好意を持つ二人はこの戦いを終わらせ平和を取り戻そうとします。

しかし、3人は魔王の圧倒的な力を前に敗北、
魔王の呪いによってルクスは石へと変えられ、姉妹もまた呪いを受けることとなります。

撤退を余儀なくされ石となり果てたルクスを手に二人は脱出、
王国へと戻りルクスの呪いを解く方法を探し出します。

ホノカとヒメカに降りかかる災難は終わりません。
冒険に出ている間にルクスの父である国王は死去、
評判の悪い弟ルプロスが国王となり城内への立ち入りが制限されてしまいます。

城内に入るにはギルドで発行される通行許可証が必要で
ダンジョン内のボスを倒すクエストを受けることになります。

遠回りになりながらルクスを救うためとギルドのクエストに挑む彼女達ですが、
妹ホノカに異変発生、何かしらの病気で熱を出してしまいます。

薬を試してみても効果なし、ホノカは魔王の受けた呪いによって
昼の時間帯の行動が制限されることを二人は知ります。

これから挑むギルドのクエストは4つ、
昼のクエストと夜のクエストに分かれまずはヒメカが昼のクエストを受け、
夜の間動けるホノカが夜のクエストを受けることを決めます。

ルクスの呪いを解き自分達に掛けられた呪いを解き再び魔王を倒す姫騎士二人、
彼女達の障害は好奇な目で見る男達の要求を受け入れなといけない場面もある中、
目的を果たすことができるでしょうか。

〇ゲームの進め方・Hシーン

現在公開されている体験版の範囲内で見る限り、
戦闘はダンジョン内の敵に向かって体当たりするアクションRPGと
街中の男性に話しかけイベントを進める探索RPGとなっていました。

自由に操作できるのはダンジョンスタートから、
画面上部にHPが表示されている場所では敵との接触で互いのHPを
減らしながら戦闘が行われます。

周辺にある宝箱・ツボ・桶などからはお金や回復アイテムが入手できるので、
すべて回収しましょう。

さっさと敗北Hシーンが見たい、という人向けに弱体化装備品も用意されています。

スライムに敗北すると襲われるヒメカ、

かすみの森を下方向に移動すると道を阻む触手、
これを無理やり通ろうとすると妨害に遭いHシーン発生。
塞がれていない右方向へと向かいましょう。

街へと戻り後は指示に従い目的地へと向かいます。

熱にうなされるホノカの為に薬を貰おうとするヒメカですが
薬屋は交換条件としてヒメカの身体を要求、

他に手がないヒメカは仕方なくその要求を受け入れ身体を許します。

呪いによって昼間は動けないホノカですが、
これに加え発情する呪いもかけられ、この状態を解消しようとします。

屋外での行為を見られたホノカは老人の脅迫に従いHな要求を受け入れることとなります。

体験版はここまでとなりますが、今後の製品版は
ヒメカ・ホノカの単独行動でクエスト受注、男達に迫られる場面があるかと思います。

製品版ではNTR・異種姦・妊娠・出産などのHシーン47シーンが
フルボイスで見れるようです。

今後の情報についてチェックしてみてください。

〇感想

体験版では30分程度ですがその中でも立て続けに発生する
アニメーションHシーンは必見でした。
Hシーンの描写はやや長め、今後の製品版ではフルボイスとなるので期待しています。

戦闘部分はごくわずかでしたが、体当たりで敵を倒して経験値を稼ぐ形なので、
それほど難しいことにはならないかと思います。

前作JKアスナよりボリューム量あるゲームとなるので、ぜひ注目してみてください。

以上、姫騎士ホノカ&ヒメカ~淫魔の受胎~の体験版レビューと
クラウドファンディングのご案内になります。

最後までご覧いただきありがとうございます。

下記より購入ができます。

サークル過去作品はこちら

広告