人気記事

ゲームの世界で俺だけチート!?[セックスチート] レビュー

2023/02/01/19:55

好きな女の子と好きなだけH!チート状態で即Hができる楽しもう!

タイトル:ゲームの世界で俺だけチート!?[セックスチート]
サークル:ペペペサークル
ジャンル:ロールプレイング(戦闘なし)/アドベンチャー
発売日:2023年01月08日
プレイ時間:エンディングなし(30分ほどで全イベント達成)

タグ AI生成作品です

短時間で大量イベントのCGが見れる、AI生成作品ゲームをご紹介します。

戦闘もクエストも何もなし、話しかけるだけでHができてしまうチートで
ゲームの世界に入り込んで目いっぱいHを楽しむ作品です。
他ゲームである「NPC姦」が近い作品だと思います。

本作作最大の目玉は15人の女性とのHでの超!大量イベントCGの数。
1つのHシーンに出し惜しみなくいくつもの画像が使われて本作の
チートゲームを楽しめるようになっています。

オープニング導入も短めで早速Hが可能、
「ゲームの世界に入れたらいいなぁ」とつぶやく主人公が
ファンタジー世界の作品に入り込み、女の人に話しかけて選択肢を選ぶだけでHができる
チート状態で異世界を満喫するゲームです。

本日はこちらの作品をご紹介します。

〇ゲームの進め方・Hシーン

操作説明もほぼ不要なくらいのお手軽さ、異世界へとやって来た主人公を操作し
女の子と話しかけるだけでHイベントを見ていくゲームになります。

まずは主人公と共に異世界に連れてこられた妹と会話、
登場する一部女性は立ち絵(立ち絵っていうのかな?)も背景ありCG、

選択肢があるのでHしたいと頼むと早速のセックスシーン、

わずか1、2つ分のメッセージで次々CGが切り替わるHシーンとなっていました。

そして家の中の祭壇?を調べると各ヒロインのオナホが購入可能。
値段は全て0ゴールド、これでセリフなしCGの閲覧ができます。

外に出ればいくつものマップを移動して女の人に話しかけてHをするだけです。

宿屋の店員や宿泊客に話しかけて即H、

海辺にいる水着姿の女性もすぐにH、

ファンタジー世界だから何でもあり、巫女にエルフに魔法使いと
色々な職業や種族の女性とHができます。

自由に好きな女の子とのHを楽しんでみてください。

〇感想

大量イベントのHCGが楽しめる作品ご紹介いたしましたがほぼゲーム性は無し、
ちょっと俗っぽい言い方ですがH画像を見る為にゲームのていにした作品といったところでしょうか。

AI生成作品ゲームは初めての購入ですが、こんなことができるのかと驚きもありました。

気になるのは1つのHイベントで複数のCGを見ていくと、
「あれ、前の画像と髪型変わってる?おっぱいのサイズも違うんじゃない?」と感じ、
気にし始めると結構な数の疑問点が出てきました。

そういう意味でいうとやや粗めなエロゲとなる印象を持ちました。

この作品を遊ぶときはあまり細かいことを気にせず
異世界で多くのヒロインとのHを楽しむのがいいかと思います。

以上、ゲームの世界で俺だけチート!?【セックスチート】のレビューになります。
最後までご覧いただきありがとうございます。

下記より購入できます。

広告