人気記事

転生勇者の異世界攻略記 レビュー

タイトル:転生勇者の異世界攻略記
サークル:ほっこり工房
ジャンル:ロールプレイング(戦闘なし)
発売日:2023年05月11日
プレイ時間:1時間半ほどでクリア

タグ AI生成作品です

情報が、情報量が多すぎる・・!

商品ページ内のゲーム説明内容の量もさることながら発売時点バージョンのHシーンは50シーン、さらにはその一つ一つのシーンでの文章量の多さに驚かされる作品でした。

ゲームとしては村の各地でHのできる相手に話しかけるだけのシンプルな探索RPGで
イベントCGにはAI生成作品が使われているのですが、よくあるNPC姦ではなく
主人公も多数のヒロインも喋る喋る。

射精することを第一に考える異世界転生の性欲勇者が各地の女を犯しまくり、
襲われるヒロインが怯えたり泣きながら従ったりするのですが
多数のヒロインには多様な性格と容姿で勇者を逆レイプするまさかのHシチュエーションもあり。

村の娘や店員・女騎士やエルフ・ゴブリン娘などのモンスターともH、
挙句には馬やニワトリアイコンともH?ができる幅広いHが楽しめるゲーム作品をご紹介します。

物語の始まりは現代の40歳会社員の一言のつぶやき(ハゲてる・・)、
「ハーレムを作りたい」と密かな夢を抱くその男性はいまだに女性と付き合う機会もない童貞。

そんな彼が突然光に包まれ異世界で勇者となり周囲の女性達から注目を浴び、
この世界なら夢のハーレムが築けると意気込み今までの溜めに溜めていた性欲を
異世界のこの地で発散しようとします。

世界を救うには射精が必要だ!
異世界転生で勇者となった男の野望の物語がここから始まります。

何だこれ・・?

〇今後のバージョンアップについて

ゲーム内容の前に今後予定されているバージョンアップについてご案内します。

今発売されているバージョンでのHシーンは50シーン。
追加アップデートではさらにもう50シーンが導入予定となっています。

商品ページでの案内では今後は価格アップが予定されているので
今のうちに購入しておく、というのもいいかもしれません。

今後のアップデートの状況はCi-enページから確認できます。
ゲーム中に度々出てくる「ほっこりちゃん」はサークル情報の広告の顔。

作中のセリフやCi-enでは彼女のセリフが多く見受けられますが、
まぁその(・・・)、とっても個性的なしゃべり方をする人ですね、うん。

〇ゲームの進め方

探索RPGとして村の各地の人々に話しかけHシーンを発生していくゲームになります。
初っ端からの選択肢がぶっ飛んでいる・・!

別段Hシーンを見るのに条件や必要アイテムもなくメニュー画面もセーブとオプション設定のみ。

オープニング終了後から自由に探索可能、画面左上に日数と時間表示がされています。

ゲームとしては1日の間に5回の射精を行いそれが終われば宿屋に戻り1日を終了します。
1日目のHシーン、2日目のHシーン、3日目の・・とイベントシーンは分けられており
見逃しはないような作りとなっていました。

現在のバージョンでは1日5回の射精で全10日間でのイベントシーンを見てゲームクリア、クリア後は回想シーンに移動してこれまでのHシーンを振り返ることができます。

〇Hシーン※回想から全開放可能

全50シーンなので一部のみご紹介、
勇者になって生まれ変わった主人公は性欲の赴くまま女性に話かけて次々H、多数の喘ぎ声ボイス音あり。

場所は店内や屋外、壁尻を使う場面もあり。

相手は人間だけにとどまらず犬耳猫耳などの異種族ともH、

時に性欲の強い女性が勇者を襲うなどといったシチュエーションもありました。
そしてその全シーンには多すぎるくらいの勇者とヒロインのセリフ量。

セックス中にどれだけ喋ってるんだとの文章量のあるHシーンとなっていました。

〇感想※一期シチュエーションでのプレイ

AI生成作品での多数ヒロイン作品というとヒロインの口数の少ないNPC姦の
ようなものをイメージしていましたが、この作品は誰もかれもが喋り続ける作品でした。

異世界転生で勇者になったからHしまくるぜ!的なノリの主人公と
それに気おされるヒロインや好色なヒロインとの数々のHは見ものでした。

50人のヒロインとHができるといったセールスポイントあるゲームですが
その実は文章量の多さが一番の売りとなる作品かもしれません。

商品ページではすでに今後のアップデート追加予定の二期Hシチュエーションの紹介、
作品自体はお高目で今後の値上げについても触れてあるので
購入のいいタイミングとしては発売直後の今がいいかもしれません。

今後のアップデートにも期待です。

以上、転生勇者の異世界攻略記のレビューになります。
最後までご覧いただきありがとうございます。

下記より購入できます。

広告