人気記事

義妹、未来ちゃん! レビュー&新作情報のお知らせ

伝説のマタギシリーズ3作目は番外編、
眠っている女の子を密室の中でHしてしまうお触りゲームのご紹介です。

タイトル:義妹、未来ちゃん!
サークル:RETU
ジャンル:シミュレーション
発売日:2021年09月17日
プレイ時間:30分ほどでクリア

□関連リンク

・サークル烈作品レビュー記事はこちら

伝説のマタギから始まり今回で早くも3作目、
そして4作目の情報も出てきているので合わせてご紹介します。

主人公はいつもの皇海(すかい)、
前作まではスケベな所もあるけど射撃に関して
格好いい一面を見せる彼が、

今作のプレイでまたしても寝ている女の子を前に
ムラムラしてHなことをしてしまうお触りゲーム、

やっぱり皇海はただのスケベだったんだ!(手のひら返し)

今回のヒロインは義妹の未来(みく)。

皇海は夏場の射撃場で大会参加者の道具の準備で大忙し、

そんな弾薬などが保管されている火薬庫ではベッドが一つ
(火薬庫の中で寝るの!?)、

大会準備中、しばらくの間皇海はここで寝泊まりをしますが、
彼は根っからのスケベ、厳重な保管庫で施錠をし
寝ている未来を相手にお触りHをしてしまうゲームのご紹介です。

〇ゲームの進め方

シンプルなお触りゲームになります。

1日の始まりは大会準備に追われ時間が過ぎ、
夜の時間帯に切り替わり、寝ている未来を相手に
色々な個所をタッチしてHなことをします。

タッチお画面は画面右下の皇海顔アイコンで各部位を選択、
手コキ、フェラ、挿入選択後は「GO/STOP」ボタンで
アニメーション再生と停止、
未来右側のペンで落書き、
途中でHを切り上げたい場合は左上ステータスで1日を終了します。

その後は就寝、このタイミングでセーブを行います。

翌朝、未来とあいさつを交わして1日の始まり、

Hを行った時、好感度が上がったタイミングでセリフ変化。

これらの流れの繰り返しになります。
毎夜の未来と色々な方法でHを楽しみましょう。

・エンディング条件

好感度は100まで上昇したけど別段のイベントが
発生しなかったので調べてみました。

エンディング発生条件は好感度100、体力が多い状態で、
「お口で・・」→「GO/STOP」、
射精のタイミングは左上の「精」が0→5で射精、

射精時、どこに出すかを選ぶので「抜く」を選択、
※画面右上に制限時間2秒表示が出てくるので素早く操作

これにてエンディングへ至るHシーン発生でゲーム終了となります。

〇感想

火薬庫の中で( ˘ω˘)スヤァと眠っている未来も、
その場でHをしてしまう皇海のメンタルも相当なものだと感じました。

自分なら危険物注意の箱の目の前でベッドで眠るのは勘弁願いたいと思います(笑)。

さておき、お触りHゲームとしては選ぶ部分が少なく
ちょっと物足りなさのあるゲームでした。

眠っている女の子相手へのHになるので、できることは限られているのかな?
好感度アップでプレイ内容が増えてくれるなどの要素があればもう少し楽しめたかと思います、

3作続けての睡眠姦はこのシリーズ作品の基本プレイとなるのでしょうか。
義妹、未来ちゃん!のレビューの紹介でした。

〇次回作品について

サークルRETUのCi-enより4作目の情報が出ています。

発売時期は未定ですが1作目のハンティングが近いと思います。次回作品も楽しみに待ちたいです。

以上になります。
最後までご覧いただきありがとうございました。

下記より購入ができます。

広告