人気記事

BlackMarket 体験版レビュー[発売中]

2020/05/08/17:28

タイトルから不穏な内容だと思っていましたが、
予想以上の「ブラック」な作品をご紹介します。
※グロテスク要素を含みますのでご注意ください。

タイトル:BLACK-MARKET
サークル:いーめいどぷらす
ジャンル:シミュレーション
発売日:2020年05月08日
プレイ時間:約10分ほどで体験版終了

○ゲームシステム ※体験版では3日目までプレイ可能

雇われ店長に募集した主人公と助手のリアは
「相当ヤバい仕事」の娼館経営らしき職につきます。

女の子を雇い性の仕事に就かせて稼ぎますが、
そこに訪れるのは元締めのボス。

彼に対してのノルマ(上納金?)を支払いができなければ、
二人はバッドエンドを迎えます。

自分達が生き残るため、娼館経営で大稼ぎしましょう。

・建築

最初のうちはリアが経営のチュートリアルをしてくれます。

第一に行うことは、
これから雇う女の子にオナニーのライブ配信をするための個室を建築します。
現在の1階休憩室の上に好きなように配置することができます。

・実績

最初の建築物はライブ配信の1個のみですが、様々な実績をクリアすれば
実績数に応じて鍵マークの建築物が解放されます。

体験版での3日間では4つ程度しか実績達成はできないかと思います。

・雇う&仕事

ゲーム開始と同時に右側から働きたい女性がやってきます。

クリックしてプロフィールをみれば
ランダムで作られてある経歴を見ることができます。
内容がどれもカオスになっています。

特段大きな違いはないので何人か雇い、
女性を複数建築したライブ配信部屋にドラッグ&ドロップで移動させて、
仕事に就かせます。

この時マウスホイールで部屋を拡大表示すれば
音声と共に今のHシーンを表示することができます。

・建築物について

働かせると体力が減っていき最悪過労死するので、
もう一つの施設ヒーリングルームで体力を回復を行います。

後はフェラを行う接客施設、
ここでも働かせる女性をドラッグ&ドロップで移動させます。
建設後は男性客が来店しますので、

男性客をその部屋にドラッグ&ドロップして接客します。
※お金を消費して自動的に接客することも可能。

最初は意味の分からかなかったミキサー。

ここに移動すると何故か人肉が手に入るという恐ろしい装置になります。

○感想

体験版でのHシーンはライブ配信オナニー、フェラ、側位の3つ。
製品版では多数のプレイに加えてリョナ要素、
妊娠から出産しロリを産んでのプレイなど、
かなりグロテスクな内容になっているようです。

ここまでハードな内容で抵抗感を持ってしまいました。

気になったのは日々のノルマがかなり厳しめだと感じました。

初日を除き2日目、3日目でノルマ分のお金を納めないと
ゲームオーバーになるのは結構難易度が高く感じました。

製品版ではよりお金が稼げるようになっているとは思いますが、
自由度のある経営ゲームという感じがしませんでした。

体験版をプレイする限りは苦手なゲームと感じますが、
やり込み要素ありのゲームになるかもしれません。

購入は明日の0時なのでもう数時間といった所です。
以上、BlackMarketの体験版レビューとなります。

最後までご覧いただきありがとうございました。

下記より体験版がDLできます

広告