人気記事

どすけべ魔法少女スモモちゃん レビュー

ドットアニメーションHがボリュームアップで登場、
今回のヒロインは魔法少女のHなシーンをお届けします!

タイトル:どすけべ魔法少女スモモちゃん
サークル:エグザムゲームズ
ジャンル:シミュレーション
発売日:2021年05月22日
音声素材:あり

※前作 ミクヌキ~なめらかドットアニメーション~
 の記事はこちら

前作ミクヌキを制作された
サークルエグザムゲームズからの新作、
ドットアニメーション第2段となります。

前回同様、説明する部分がないくらいの
マウス操作で楽しめる作品になります。

ゲームを起動して即Hシーンを楽しめる
本作品を簡単にですがご紹介します。

アニメーションシーンは6つ、
最初のピースサイン以外の5つが
Hシーンとなっています。

操作はとってもシンプル、
6つあるシーンをマウスクリックで選択、
Hシーンは最初はゆっくりとした動き、
ハートを増やすとそのスピードが速くなり、
後半には射精、最後のハートの⇔は
一連のアニメーションシーンを鑑賞、
リピートして何度も見れるようになっています。

以下、個別のシーンについてご紹介します。

・触手H※体験版ではこれのみ視聴可能

1つ目のシーンからいきなりハードなH、

手足を拘束され口と膣を触手で塞がれての
挿入シーンとなっています。

乱暴にされているはずなのに、
ヒロインのスモモちゃんは恍惚な表情、
断面図越しからも分かる大量の精液を出して
フィニッシュとなります。なぜ最後にビンタしたし。

・手コキ※これ以降は製品版で視聴可能

前回同様中央のアニメーションは非掲載で
文面のみでお伝えします。
アニメーションを見たい人はぜひ買ってください。

触手Hは先ほどの1シーンのみ、
ここからは対人Hとなり、プレイ内容は
ソフトな手コキとなります。

おっぱいを見せながらの手袋越しの
手コキH(パイズリではないぞ)。

ハートマークを進めて徐々にスピードを上げてのH、
最後は大量の射精をしてシーン終了となります。

・後背位

6つの縦長画面のうち、顔が映っておらず分かりにくいと
思いますが後背位の場面を真横から見たHシーンになります。

こちらも同じくハートマークを進めてペースアップ、
射精した部分から垂れた精液が見え、
ハートマークを出して喜ぶスモモちゃんの表情が良かったです。

・正常位

やっぱりこのスタイルが一番グッド。

射精時に目がハートになり、
「おぅ。」「えへへ。」などのボイス
やはりHの時はこの視点に限る(断言)。

・騎乗位&複数プレイ

最後はなんと複数人プレイ、
跨りながら腰を動かしつつ、両手でしごくシーン。

射精後は前作同様、最後自分の秘所を指で開いて
垂れた精液を見せるエロエロな内容となっていました。

〇感想

前回のミクヌキでもそうでしたが、
射精後の様子を女の子が見せるH後の余韻を
演出する場面がありましたが、

そこがこのサークルさんのH時の見せ場なのでしょうか。

セリフもプレイ前のシチュエーションもない中での
買ってすぐ楽しめるドットアニメーションHの
作品となっていました。

今後のサークルエグザムゲームズは、
こういったドットアニメーションのような手軽なゲーム、
それと温泉勇者のような長く楽しめる作品の
2つの路線でゲームを制作されるようです。

今後ともどちらの作品でもチェックしていきたいと思います。

以上、どすけべ魔法少女スモモちゃんの
レビューになります。

最後までご覧いただきありがとうございました。
下記より購入ができます。

サークル過去作品、温泉勇者はこちら

広告