人気記事

ミクヌキ~なめらかドットアニメーション~ レビュー

ミクとHしたい人集まれ!

タイトル:ミクヌキ~なめらかドットアニメーション~
サークル:エグザムゲームズ
ジャンル:シミュレーション
発売日:2021年01月23日

記事にはしてみましたが、
説明不要のお手軽ゲームとなっています。
ですので簡単にご紹介します。

○ゲームの進め方&Hシーン

ゲーム起動画面がこちらになります。

タイトル画面もセーブ・ロードもなし、
いきなりHシーンが選択できるようになっています。

体験版は手コキシーンのみ、
製品版ではバック・正常位・騎乗位を加えた4シーンとなっています。

画面左下のBGM・SEで音量調整、
右下のEXIT2回選択でゲーム終了となります。

見たいシーンをクリックしてアニメーションHが始まります。
複数回選択してハートマークを増やすと
徐々に動きが速くなり、フィニッシュでぶっかけor中出しとなります。

各シーンについて詳しく内容をお伝えします。
※製品版のみのシーンは画像を隠しています。
 ぜひ購入してお楽しみください。

・手コキ

おっぱいを見せながら両手でしごいての
顔面へのぶっかけシーンになります。

ミクの胸はこんなにでかかったけ?

これ以降のシーンもセリフ音声はありませんが、
吹き出しに「♡」があるだけで
ラブラブなHをしているんだなと感じます。

・後背位

衣服は着たまま、パンツだけ取ってのバックでのHシーン
フィニッシュは服へのぶっかけとなっていました。

そういえば左肩の「01」マークを久しぶりに見ました。
原作イラストではついていますが二次創作では見かけない気がします。

・正常位

お次は服は脱いで黒ニーソだけ残してのH、
全ての衣服を取らないでのプレイがとてもえっちぃものでした。

・騎乗位

このシーンのみ中出し&断面図ありのシーンです。

これは縞パンをずらしての挿入H、ハートの段階によって
目元表情の変化がポイントです!
中出し後に垂れた精液を見せるところまでが騎乗位Hと
なっていました。

○感想

自分の知っているミクはもっと胸が平坦だったはず・・、
この作品は成長して大きくなったということでしょうかね?

この作品もそうですし、同人ゲームでのドット作品は
進化が凄まじいですよね。

元々ドットはファミコンなどで使われるマス目を
「■■■」→「□□□」のように変えて
動いているようにみせる方法ですよね(間違っていたらすみません。)?

CG方面に疎い自分にとってはドットなのかどうなのかも
区別がつかないくらいのアニメーションが多くて驚いています。

今回はドットアニメーションH、前回はスローライフRPGを
製作されたサークルさん、次はどのような作品となるのでしょうか?
楽しみに待ちたいと思います。

以上、ミクヌキ~なめらかドットアニメーション~のレビュー
となります。

最後までご覧いただきありがとうございました。

下記より購入ができます。

エグザムゲームズの過去作品はこちら

広告