人気記事

美少女優等生が堕ちるまで~変態理事長の脅迫調教~ レビュー

タイトル:美少女優等生が堕ちるまで~変態理事長の脅迫調教
サークル:ソフトさーくるクレージュ
ジャンル:アドベンチャー
発売日:2023年10月07日
プレイ時間:1時間半ほどでクリア
ボイスː桃世ゆず姫

女子学生の弱みに付け込み脅しての凌辱行為、度重なる性行為で
嫌悪から抵抗感が薄れ快楽へと変わり変貌していくヒロインを描いた物語をご紹介します。

当サイトではおそらく初めて扱うサークルさんの作品、昔を思い返しても
エロゲ雑誌付属のCD体験版でプレイしてハードな作品だったなぁという
記憶くらいしか残っていませんが改めて「ソフトさーくるクレージュ」を触れてみました。

スタンダートなアドベンチャーゲームでヒロインフルボイス、
Hシーンは全編アニメーションでセリフとは別にバックグラウンドで喘ぎ声が再生される・・
ほぼフルプライスのPCエロゲをコンパクトにまとめた作品を魅せてもらいました。

〇オープニング

ヒロインは完璧な優等生「瀬野 朝陽(あさひ)」。名門学園に特待生で通い成績優秀で人望も厚く、

陸上部で生徒はもちろん顧問・教師陣からも信頼される彼女(陸上ユニフォームがH過ぎる・・)。

出自は裕福という訳でなく両親は離婚し父親の元で育ち、父が営む飲食店で手伝いをしています。

学園生活に部活動、お店の手伝いに家事などで多忙。わずかな休日で別学校の男子とデートをして
大変ながらも充実した学園生活を過ごしてしました。

そんな彼女でしたが陸上部の顧問に呼び出され、校則であるバイト禁止に違反されていることに
厳重注意を受けます。

父の店での手伝いでお小遣いをもらっている朝陽はこれまで許容の範囲とされていましたが、
特待生として他生徒より厳しく見られ処罰の対象となりました。
そして今回の処罰は朝陽個人だけでなく陸上部部員として部全体の活動停止にもつながっていきます。

自分の問題が部員達にまで及び、頭が真っ白になる朝陽。
落ち着くこともできず顧問にどうにか問題を大きくしないでと頼み込みます。

何でも言うことを聞く、との懇願を聞いた顧問はこれを狙っていたように彼女の身体を要求します。
これまでの話は朝陽を陥れるための方便、この日を境に朝陽の日常は大きく変わることになります。

〇ゲームの進め方・Hシーン

アドベンチャーゲームですのでシンプルにマウス操作で読み進めていくだけ、
選択肢は終盤に1つあるだけで1本道シナリオで進んでいきます。

始めに要求されたのはフェラチオ、性経験もない朝陽は言われるがまま男に
されるがまま乱暴にされ咥えます。
ここはHシーンなのでアニメーション&バックグラウンド音声。

この初回Hシーンを皮切りにほぼ連続でシーン発生、顧問に呼び出され
パイズリや手コキを要求され受け入れしかない朝陽は従うことになります。

束の間の日常シーンは朝陽にとって色褪せ、何も起きなかったようにふるまい父にも友人にも
心配されないようにいつも通りを演じます。

基本は朝陽の一人称視点で物語は進みますが、一部Hやシナリオでは画面暗転。
画面上下端が暗くなっているときは男性側視点から見たシーンに切り替わります。
※ここ上下の画面効果見えるかな?

度々侵される朝陽はいつの間にか自分の身体が快楽を得ていることを感じ、
男の要求を抵抗なく受け入れようとしていました。

それでも精神は疲弊しこの非日常を止めないといけないと思い立った彼女はある行動に出ます。

それは‐、という所で選択肢。
サブタイトルが「~変態理事長の脅迫調教~」なので正解ルートがある訳もなく
どちらも別のHシーンが発生してエンディングへと向かいます。

個人的には順当に「↑ルート→次回プレイで↓ルート」がオススメ。
どちらの分岐も色濃いシーンとなっています。

結末は快楽堕ちとなり成長した朝陽がいくつものシチュエーション、コスチュームで
自ら身体を差し出し複数人の男と交じるいくつものシーンとなっていました。

Hシーン最中はメニューコマンドの「Cut in」で断面図表示もできるのでお好みで表示を
してみてください。

Hシーンは全で15シーン。
シーン回想の他、動画シーン視聴で特定の個所を連続再生するなどのカスタマイズでの
再生もできるようになっています。

〇感想

ハードな凌辱作品で抜きに特化したエロゲとして十二分に楽しませてもらいました。

個人の嗜好ですがこの手の作品は抜けるエロゲとして好みですが、精神的にダメージを受ける(笑)ので
同ジャンルを続けてプレイすると鬱っぽくなりそうな気がします。
ソフトな別エロゲをプレイした後にこういった濃いエロゲを今後遊んでみようと思います。

数多くのADVを製作されている作品のサークルさんと知っていましたが
製品版としてきちんとプレイしたのが今回で初、過去作品を見てると
かなりハードな描写の作品もあるので気になる方は手に取ってほしいと思います。

本作品のテーマとして凌辱で犯される‐、に加えて快楽を受け入れて自ら性に貪欲になり
深みに嵌っていくヒロイン朝陽の変わっていく様を見ることができました。

ハードな描写のあるエロゲとして手に取ってほしいとご紹介いたしました。

以上、美少女優等生が堕ちるまで~変態理事長の脅迫調教~のレビューになります。
最後までご覧いただきありがとうございました。

下記より購入できます。

※FANZA購入サイトはこちら

広告