人気記事

おとなチンポとメスガキサキュバスちゃん レビュー

大人をからかう□リサキュバスとの
責められHに立場逆転H!
お手軽アドベンチャーゲームをご紹介します。

タイトル:おとなチンポとメスガキサキュバスちゃん
サークル:寿命は一週間。
ジャンル:アドベンチャー/デジタルノベル
発売日: 2020年10月31日
プレイ時間:約50分でエンディング

選択肢なしの1本道で進む物語をご紹介します。

メスガキサキュバスのロリに言葉攻めをされながらのMプレイ、
逆転ありで主人公が責めに回るSプレイの2パターンが
楽しめるようになっています。

○オープニング

主人公(名前は自由に入力可能)ははごく普通のサラリーマン。

彼女いない歴=年齢で童貞の主人公は今日も
AVを見ながらのオナニーをしていた。

そんなオナニー真っ最中の彼の元に姿を現したのが
サキュバスのラヘル。

男性の精を得るために主人公に目を付けたハウル、
しかし彼は年上が好みなのでラヘルには興味を示そうとしなかった。

主人公の嗜好に引きながらもラヘルは挑発してみせる。

「お兄さんがあたしみたいなメスガキ相手には絶対欲情しないって事……」

○Hシーン

ゲーム開始の導入からHシーンに移ると、
そこから立て続けにHシーンが続くようになっていました。

全部で6シーン、前半はラヘルに罵倒されながら搾精され、
誘惑に屈服してしまうMプレイ。

後半はきっかけ一つで立場が逆転、
主人公が優位に立ちひたすらラヘルを攻め抜く展開となっていました。

一度見た場面はタイトル画面からのギャラリーでCGが閲覧できます。

○感想

最初こそはコミカルな場面でラヘルの色々な表情が見れたりしますが、
Hシーンが始まった途端から最後まで背徳的な物語となっていました。

一気に見終える作品でSとM両方を楽しむことができました。

ラヘルのHな表情が前半と後半で変わっていく様子を
是非見ても見てもらいたいと思います。

逆転ありのHはいいものですよ!

以上、おとなチンポとメスガキサキュバスちゃん
のレビューとなります。

最後までご覧いただきありがとうございました。

下記より購入ができます。

広告