人気記事

2023年09月のお礼 『4週年を迎えました』

いつも同人ゲーム速報!をご覧いただきありがとうございます。

サイト開設からそれなりに時間が経っていることに気づき一番初めの記事を見ていた所、
『2019年9月10日』が当サイトの開設日であったことを知りました(気づくのが遅い)。

ですので当サイトは皆様に見ていただき4年(+1ヶ月)を迎えることができました。
飽きっぽい自分がここまで続けることができたのは多くの方のおかげになります。
本当にありがとうございます。

またしても記事レビューの間隔が空いて申し訳ありませんが、
近々にいくつもの作品をご紹介したいと思います。

ここしばらくはゲームもせずに今頃になってうまぴょい的アニメを一気見したりして時間が過ぎててしまいました。
もうひと段落はしたのでこれから同人ゲームをプレイします・・と思いたい。

〇9月人気作品

・駆動妖精アイディールレイズ

・サブ救って!マジカルレヴァンティアチャンネル!~リスナー数で強くなる魔法少女~

・戦令姫レイシアと失楽の要塞

・冒険者の宿へようこそ!2

・装甲機ソルガンテ

・メイドdays

・NTR冒険者リエナ~狙われ彼女と小さな彼~

〇9月購入作品

・ヤリステメスブター ボクだけの謎ルール!女トレーナーに勝つとエッチあたりまえ
 <記事リンク>

・孕ませ!子作りファーム <記事リンク>

・温泉王国の泡姫さま レビュー <記事リンク>

・少年魔術師と獣欲の王国 レビュー <記事リンク>

・姫騎士将棋(PC版) レビュー <記事リンク>

9月はヤリステメスブターの月でしたね、とことん遊ばせてもらいました。
クリア後もちょくちょくプレイしています。
また色々感想を述べる機会を作ってお伝えしてみたいと思います。

遊んだといえばこちらも延々とプレイしました『孕ませ!子作りファーム』。
大ボリュームのスローライフゲームが大ヒット作品になりました。
今後バージョンアップがあるそうなのでそちらも楽しみにしたいと思います。

10月も遊びたい作品がいくつかあるので多くのゲームをプレイできる期待しています。

最後にお知らせ、10月1日より
『DLsite,FANZAのアフィリエイトリンクを使用しています。』との文言を付けたしました。

「9月末頃に急に何かしないといけないよ、」との話を聞いたので急造での対応になりましたが今後必要なことができ次第改変を行おうと思います。

改めまして4年もの間サイトを更新を続けることができて嬉しく思います。
皆様の支援に感謝します。
今後も同人ゲーム速報!をよろしくお願いします。

広告