人気記事

2023年04月のお礼

4月は竜の大剣を目いっぱい楽しませてもらいました。
詳しいことは後日の記事に載せますがいい作品でした。
叶うならもう一度初めからプレイして楽しんでみたいと思います、が
もう30時間近いプレイは流石に無理でしょうか。

トゥルーエンドやHイベントの回収もほぼ終わったので
ミニゲームや闘技場での称号を集めながらコンプリートに近づけている最中です。

先日では物語途中までのレビューだったので近々に完結後のお話をしてみようと思います。

4月も多くのサイトへのご訪問並びに作品のご購入誠にありがとうございます。
ゴールデンウィークを同人ゲームを遊んで過ごす方もいると思うのでぜひ楽しんでほしいと思います。

〇4月購入作品

・ROOM<記事リンク>

・バタフライアゲイン<記事リンク>

・Save The Girls<記事リンク>

・青き薔薇の詞<記事リンク>

・竜と大剣<記事リンク>

〇4月人気作品

・苗床クリッカー

・ウトウトスヤスヤ

・てんせいせいかつ -TS娘とただれた夏休み-

・エージェントミライ~極限アクメ機械姦調教~

・満車率300% 弐

・淫魔てんぷてーしょん

・クロネのきもち~星降る村の魔女見習い~

・全裸徘徊女子大生 はずかしーなちゃん (18)

他多くの人気作品が発売されました。

さて、超・長編RPGを終えたのでこれから買いだめをしているゲームを
遊ぼうかなと思った矢先、

サークルぽいずんの予告作品『その後、勇者の姿を見た者はいない』が
5月19日発売予定との情報を目にしました。

※その後、勇者の姿を見た者はいない 体験版レビュー

こちらも中々の長編RPGになると思うので長時間プレイを覚悟して
臨んでみようと思っています。

最後に近況報告、この4月から身の回りの環境が変わり記事の更新頻度が減ったり
遅い時間帯の掲載となっています。

この生活にも慣れたのでもう少し定期的にゲーム記事をご紹介していきたいと思いますが、まだまだ不定期なものとなってしうことをご了承ください。

以上、2023年04月のお礼記事になります。
最後までご覧いただきありがとうございます。

5月もまたよろしくおねがいします。

広告