人気記事

サキュバス村でレズ売春 レビュー

2020/09/15/16:29

夢の世界で迷い込み閉じ込められてしまった少女、
元の世界に戻るためにサキュバス相手に売春して
大金を稼ごう!

タイトル:サキュバス村でレズ売春
サークル:山月亭
ジャンル:シミュレーション
発売日:2020年09月10日
プレイ時間:約2時間半でクリア ※短縮方法あり

直球なタイトル通りの女性×女性の売春ゲームになります。

ほのぼのとした村のサキュバスと交流をしながら、
生活を続けていく面白いゲームとなっていました。

他ゲームでは見ることのない、
畑仕事をするサキュバスや、淫魔なのに教会でお祈りする
サキュバスなどetc・・

そんな不思議なゲームをご紹介します。

○あらすじ

由真は現実の世界ではない、夢の中の世界を漂っていた。

その世界の住人、サキュバスのエルサと名乗る女性と出会い、
由真の今の状況について教えてもらった。

エルサの話では、由真は現実世界で交通事故に遭い、
今も意識不明の状態であった。

普通の人間は夢の世界に迷い込んでも目を覚ませば元の世界へ戻れる。
しかし、意識が戻らない由真はこの夢の世界に取り残された
ままとなった。

元の世界に戻るには、秘薬「エリクシル」を飲めば
身体と精神が回復し目を覚ますことができる。

そのエリクシルはこの世界の通貨で300万夢円。

エルサはお金を稼ぐ手段として、
このサキュバス村で売春をしてみればと由真に勧める。

由真は悩んだ末、サキュバスを相手にする売春を行なうことを決める。

自然の土地でゆっくりと時間の流れる村、
変わり者サキュバス達と過ごす日々を過ごすことになる。

○ゲームシステム

オープニング後から、時間制限なく進める売春ゲームが始まります。

ゲームの目標は300万夢円を貯めて『エリクシル』を購入することです。

サキュバスを相手にプレゼントや会話で親愛度を深め、
売春をしてお金を稼ぐことになります。

各操作方法について説明します。

・売春について

エルサの説明にもある通り、
この村のサキュバス達と会話して売春をすることになります。

スタート時点の由真は売春レベルは1で、体力もあまりありません。

まずは各村のサキュバスに会って、「売春‐少し」を選び
軽いプレイをしてみましょう。

プレイ後は体力と精力が減少し、
体力0になってしまうとその場で倒れ、その日の行動ができなくなります。

大きなペナルティはありませんが、倒れてしまうと
1日の始まりの朝7時からの行動が昼の12時となってしまいます。

本作には体力回復アイテムはありませんので、
スキルから時間を経過して回復するか、エルサの自宅ベッドで
翌朝を迎えるかをしましょう。

売春を続けていくとレベルアップし最大体力も増えていきます。

体力に余裕が出てくれば、プレイ内容をそこそこ→思いっきりと
上げていきましょう。

売春時、精力も減少しますがこれは0なると由真がイク状態になり、
売春時のボーナスがもらえます。

レベルアップ後の技量が付くと、サキュバスをイかせる事ができ、
こちらでもボーナスをもらうことができます。

・好感度について

エルサの自宅、サミの道具屋をサキュバス村の中央として、
四方の各地にサキュバスが点在しています。

人数は全員で11人。
1日が始まれば各地のサキュバスと会話、プレゼント、売春を行いましょう。

売春の中で「特殊」のプレイがありますが
これはそのサキュバスとの好感度を高め、
各イベントを発生させると特殊プレイの売春ができるようになります。

特殊プレイの条件は、エルサ自宅の魔法陣の回想メニューから
条件が確認できます。

その好感度を上げるためにも、それぞれのサキュバスに合った
プレゼントを渡すことになります。

プレゼントとなるアイテムは道具屋での購入、または海岸や森で
採取できるようになっています。

誰にどんなプレゼントが合うかは、色々試してみてください。
※中には喜ばれないプレゼントもありますが、ペナルティはありません。

会話・プレゼント・売春は1人につき各1回となっています。

これらの操作方法をまとめると、
1日が始まれば、各サキュバスのもとに周り、
会話・プレゼント・売春を行い、
体力が減ればスキルで回復、
全員との交流が終わればベッドで1日を終えて翌朝と迎え、
お金を貯めていくことになります。

また、道具屋ではやや高額な装備品も販売しています。
どれも役立つものばかりなので、エリクシルの購入の遠回りになっても
各種装備品を揃えていくと便利になります。

・ショートカット方法について

好感度を上げる、お金を稼ぐ、これらの行動に時間が掛かってしまいますが、
ゲーム同梱のテキストにショートカット方法が載っています。

好感度が大幅に上がる宝石がいくらでも手に入る方法が
ありますので、少し単調になってきたと思えば使ってみるのもありだと思います。

○Hシーン

Hシーンはサキュバスとの汎用H、

11人それぞれの特殊プレイが用意されています。

ゲームクリア後は回想場面に移動、
エンディング後のHシーン、さらに見ていないシーンの開放機能も
用意されていました。

○感想

全員の好感度上げて特殊プレイの閲覧、
300万夢円を貯めてのクリア、
時間としては2時間半程度、16日でのエンディングを迎えることができました。

サキュバス作品というと人を堕落させる作品が多いのですが、
本作は村でのんびりと過ごすサキュバス達と
交流を深めていく平和的な内容となっていました。

11人それぞれの会話内容の充実さや、
キャラクターの掘り下げがあるなど、かなり設定の練られた作品だと感じました。

Hシーンは物足りなかったですね。
シーン1つで1枚絵の差分のみはボリューム不足と感じました。

最後のシーンも複数プレイなら1枚でまとめず、
3枚4枚と大きめのイラストで欲しかったところでした。

低価格帯のゲームとしてはこれくらいなものでしょうか。

一味違った交流ゲームとして面白い作品でした。

以上、サキュバス村でレズ売春のレビューとなります。
最後までご覧いただきありがとうございました。

下記より購入ができます。

広告