人気記事

カルト教団なんかに負けたりしない! 体験版レビュー[発売中]

2020/09/19/1:58

怪しげな教団に女装して潜入した男の子、
敵の誘惑には負けたりしない!
ところで、左の表情は既に負けているのでは・・?

タイトル:カルト教団なんかに負けたりしない!
サークル:甘味楽園
ジャンル:ロールプレイング
発売日:2020年09月18日
プレイ時間:約20分で体験版クリア

当初9月下旬発売予定の作品でしたが、
発売日が決定し、今月の18日予定となりました。

主人公のエリックは快楽に負けず、
カルト教団を倒すことができるのでしょうか?
(無理だろうなぁ)

○あらすじ・登場人物

人々の中に棲む邪悪を浄化する。

アデール教の教主はこう説き、
人々を救うため多くの信徒を集め、布教活動を行っていた。

しかし、このアデール教に暗い噂があった。
傭兵のエリック(名前変更可能)と師匠のチトセは潜入活動を
行ない、アデール教のシスターとして内情を探った。

結果は噂以上の悪徳教団、二人は教団を解体するため、
教主を捕らえようとした。

(エリックは役立たずだったが)教主に負傷を負わせ、
捕まえようとしたところ、あと一歩で逃げられてしまった。

エリックは逃げた教主の後を追うが、
待ち構えるのは信心深い教徒達。

教主はエリックが邪悪にのまれ暴れている、
浄化しなくてはならない、と周りの教徒に伝え足止めされてしまう。

エリックはこの先に待ち構える多くの教徒を倒し、
教主を捕まえることになる。

ただし、エリックは修道服姿に女装した男の子。
女性教徒に捕まればHな誘惑を受けることに。

エリックは教主の元へたどり着くことができるのか?
(無理だろうなぁ 2回目)

○ゲームシステム

1対1で戦闘が行われるシンプルなRPGとなります。

敵は通常攻撃の他、エリックを拘束してHな誘惑を行います。

拘束状態ではほとんどダメージを与えることができませんので、
スキルから「ふりほどく」で脱出しましょう。

戦闘終了後は自動的にHPMPが全回復しますので、
通常戦闘でも攻撃スキルは出し惜しみなく使いましょう。

○Hシーン

※戦闘前に事前にセーブ推奨

通常戦闘、ボス戦共にスキル「なにもしない」でダメージを受け続ければ
敗北となり、敗北H後ゲームオーバーとなります。

体験版では4つ、
青い修道服のシスターが信者1、信者2、
赤い修道服のシスターが村娘信者、

体験版で戦うボスのレインの4人のシーンとなっています。
もちろん全て女性上位の責めプレイとなっていました。

○感想

Qなんで回復すると破れた服まで元に戻るんですか?
A仕様です。

さておき、敗北Hを見るためのシンプルなゲームを
プレイさせてもらいました。

ゲームの流れとしては、敵と戦う前にセーブ、
戦闘で敗北してHシーンを見てゲームオーバー、
タイトル画面に戻ってデータをロードして戦う、

これを繰り返したので、ゲーム上のテンポが悪く
感じてしまいましたが、製品版でもそれほど時間がかかるもので
なさそうなので、これぐらいはアリかと思います。

抵抗のできないエリックに色々なプレイを迫る
女性教徒達、この先の展開は製品版をお楽しみといった所でしょうか。

以上、カルト教団なんかに負けたりしない!の
体験版レビューとなります。

最後までご覧いただきありがとうございました。
下記より購入ができます。

広告