人気記事

暴走男の娘 クラスの”女子全員”を孕ませろ!! レビュー

タイトル:暴走男の娘 クラスの"女子全員"を孕ませろ!!
サークル:まるめろん
ジャンル:アドベンチャー/デジタルノベル
発売日:2023年12月21日
プレイ時間:2時間ほどでクリア

タグ 男の娘・コミカル作品です

見た目が可愛らしい「男の娘」カイト君がクラスメイトの皆を守るため、
口説いて孕ませセックスをしようというクレイジーな作品をご紹介します。

主人公のカイト君の発想もぶっ飛んでるですが、
クラスメイトの女子達も個性的(ぶっちゃけ変な奴)。

そんな彼女達を救う(?)為に奮闘するカイト君、
当然「セックスしようよ!→いいよ!」とはならず
何とか合意を得ようと考えを巡らせながらクラスメイトを孕ませていく
ゲームとなっていました。

〇あらすじ

事の発端はカイトが見ていた悪夢、
そこではクラスメイトで幼馴染のミサキが何者かに襲われている場面を目撃していました。

その男の目的はミサキを孕ませてやると言い出し、
夢だけでなく彼の目の前にも現れてきます。

ミサキ(私には何も見えないんだけど・・・)

どうにか彼女を救う方法はないかと考えた末、カイトが閃いたアイディアは
「僕がミサキちゃんを孕ませればいいんだ!」との先手を打つ行動、
ミサキの合意を得ずにいきなりの孕ませセックスをします。

事が済んで謎の男の目的を阻止したカイト、
しかしその男は他の女を孕ませると告げ姿を消します。

クラスの女子が狙われると危惧したカイトはミサキと同じように
孕ませセックスをして皆を救おうとします。

果たしてカイトはクラスの女子を孕ませ、謎の男の魔の手から救うことができるのでしょうか。

・・はたから見るとエロいことをしたいだけのヤバい奴にしか見えないんだよなぁ。

〇ゲームの進め方

ゲームはマウス操作で進めて、部屋や建物内を調べてアイテム入手や
次の場所に行くヒントを得ていきます。
※実際のプレイ画面では赤い丸マークなど無いので手あたり次第調べていきます。

例えばカイトの自室で右下のラックを調べると5円玉を発見、

これを神社の賽銭箱に入れて次のイベントへ進んでいく形になります。

神社の娘アカリにセックスを申し込もうとするも、
奉納として1000万円を要求され一旦は引き下がります。

数人が攻略できれば自動的に自室に戻り新たなイベントが発生、
謎の男が次の狙いを定めるので負けじとクラスの女子に出会っていきます。

本作品にチャプターなどはありませんが、一定まで進めると
これまでHイベントが発生した場所が行けなくなり、新たな移動可能な場所が
増えていきます。

最初は自室のパソコンやテレビを見てもイベントが起きなかったのが、
中盤以降になると次の場所へのヒントになるなど・・?

一度出会った女の子はクラス名簿に登録されプロフィールに登録されます。
一覧で見てみると名前が独特、「かんくうとっきゅう」ちゃんだと思っていた子
は「はるか(関空特急)」だったなどなど、クリア後になど見てみるといいかと思います。

カイトが次々女の子達と孕ませセックスをして救い(?)、
もう少しで全員とのHが終わろうとする終盤、BGMも完結に近づき
緊張感あるものへと変わっていきます。

そんな彼の元へ現れたのが・・なんと警官、カイトはこのまま捕まってしまうのか?

ゲームクリア後は時間が経ち後日談、
これまで行った場所へ移動してクラスメイトの妊娠姿を見ることができます。

〇Hシーン※回想シーン無し

シーン数は19、クラスメイト女子の同意を得て(時に言いくるめて)
Hへと誘い中出し孕ませセックスをしていくものとなっていました。

断面図はアニメーションHとなり、事後などの差分ありのCGとして
表現がされてました。

〇感想

ゲーム攻略には関係ありませんが調べる場所にはいくつもの小ネタがあります。
冷蔵庫を調べて「キンキンに冷えていやがる・・!」や
テレビの通販番組を見て「ギコギコしないパン切り包丁」など
思わず笑ってしまうものなどがあったので見てみてください。

作品はコミカル、主人公カイト君も大概ですがヒロイン達が一癖も二癖もある個性派集団、
そんな彼女たちを相手に孕ませセックスができるか?
というお話をなっていました。

回想シーンがなかったのでそれが欲しかったかな、との思いでした。

以上、暴走男の娘 クラスの女子全員を孕ませろ!!のレビューでした。
最後までご覧いただきありがとうございました。

下記より購入できます。

広告