人気記事

復帰のお知らせ

皆様より多くの励ましを頂いて大変感謝しています。

怪我は完治とまではいきませんが
普段通りの生活ができ始めましたので、
こちらのサイトで復帰をしたいと思います。

怪我をしてから十数日が経って、
身体の傷が治り生きているんだなと実感をしています。

先日自転車でこけて怪我をしたと伝えましたが、

具体的に言うとこんな感じでした。

↑イラストのようなプロテクターはなしで,
自転車が段差にはまって身体が放り出されて
あちこちぶつけて傷だらけ血だらけ状態となってしまいました。

その後鏡で自分の顔を見るとCERO-Cかそれ以上の
グロテスクな顔が写っていたのはショックでした・・。

病院に入院することになり身体が絆創膏やガーゼだらけと
なっていましたが、今は回復して良くなっています。

もう二度とこんな事故は起こさないと、
自転車走行の注意と帽子やグローブを付けて
慎重な行動を取っています。

改めて心配してくださった皆様へ
ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
そしてありがとうございました。

これから少しづついままでのような活動を
していきたいと思いますので、
これからもお付き合いをしていただければと思います。

同人ゲーム速報!管理人

広告