人気記事

2024年08月のお礼【5周年を迎えました】

同人ゲームをご紹介する当サイト、『同人ゲーム速報!』が
この9月で5周年を迎えることになりました!!

この間にたくさんのゲームに出会え、このサイトを見ていただいた方に
ゲームの魅力が伝わっていれば幸いと感じます。
多くの皆様に感謝いたします。

ちなみにですが、当サイトが5年を迎えたことは「昨日」気が付きました、やっちゃたね(^_-)☆

〇8月購入作品

・イビルリクルート2~ヒーローなんて屁でもない~
 <記事リンク>

・スペース性癖破壊ンベーダー<記事リンク>

・なぜかぼっちのマチルダさん!~巨乳スケベエルフと二人きりのダンジョン攻略~
 <記事リンク>

・おねーちゃん錬金術師エルザのショタ喰いザーメンクエスト
 <体験版リンク>

〇8月人気作品

・無気力天使ちゃんは性活学科の単位が足りない…。~居残りパック~【DLC】
 ※プレイには本体作品が必要です

・夏色のコワレモノAfter

・TUNNEL ESCAPE

・時間停止電車~時を止めて痴○し放題⁉~

・堕落のプレジュア

他、多くの人気作品が発売されました。

同人ゲームのレビューをして〇年くらい経ったら記念にあんなことしたいなぁ~、
とも思っていましたが自分がサイトを開設した時期も忘れてもうこんなに年数がたっていたの?
との思いです。

正直全く何も考えていなかったので
ちょっと今から何か過去の記事を振り返ってみたり5年の間で何が変わったのかも
まとめてつづってみようと思います。

こんな忘れっぽい更新にはなりますが
これまで多くの方々に記事を読んでいただきサークル様にも知ってもらえるくらいの
ゲームレビューサイトにはなっているので少しばかりはサイトとしての形にはなれたかと実感はしています。

今後も不定期的ですが同人ゲームをプレイしていきたいので当サイトを
たまには見ていただければと思います。

本日は短めながら5周年を迎えたお礼としてご挨拶いたしました。
最後までご覧いただきありがとうございました。

何か企画でも考えようかなぁ(小声)。。

最後までご覧いただきありがとうございました。

広告