人気記事

2022年4月のお礼

当サイトのホームページが一部リニューアルしました。

まだまだサイト内を編集したいと思っていますが、
去年の作品のタグ整理などがうまくいかず今もなお試行錯誤中です。

サイトの背景も少し明るめに変更、タイトル背景ももう少し
自作でオリジナルな雰囲気にしてみたいと思っています。

5月までには一新して終えたいのですが、ホームページ編集技術が
追いつかない日々、なんとももどかしい中進めていきます。

4月も当サイトへのご訪問、購入誠にありがとうございます。
月末に多くの作品が発売されて目移りする中、
どれを選べばいいのかと思い悩む嬉しさもあり、
皆さんのお気に入りの作品が見つかれば幸いと思います。

〇4月購入作品

・ボクっ娘張飛ちゃんの異世界無双!?
  <記事リンク>

・異世界で人妻多めなお姉さん達と冒険しませんか?~おねしょたハーレム転生譚
  <記事リンク>

・サイコロゲーム |Dice And TakeOff| 骰子脱衣
  <記事リンク>

・アルム冒険者団の迷宮探索記
  <記事リンク>

・GALS!~生意気ギャルの家庭教師はじめました~
  <記事リンク>

・ふたなりメイちゃん 無気力だらけの世界で廃人姦
  <記事リンク>

・【同棲SLG】チントレ! ~腹ペコサキュバスとの同棲~
  <記事リンク>

〇4月人気作品

・満員率300%

・リジネッタさんの冒険~合同誌付きスペシャルエディション~

・おさわり痴漢列車!~生意気メスガキを羞恥調教~

・アパート物語/公寓物語

・はいてないRPG

・フェラテ王女のセレスティア

他多くの人気作品が発売されました。

この5月も発売予定されている作品が目白押し、
エロくて面白い作品をご紹介していきます。

以上になります。
最後までご覧いただきありがとうございました。

広告