人気記事

お礼 2020年10月

「TeachingFeeling」奴隷との生活が発売5周年となり
バージョンアップがされました。

すごくいまさらですがバージョンアップ前後で立ち絵の
違いがあることに今気づきました。
これからも進化し続けるシルヴィちゃんの頭を撫でたいと思います。

さて、10月は更新頻度が少なめだったのかな?と思いますが
いつものように多くのアクセス、作品の購入をいただきありがとうございます。

10月に発売された作品を振り返りたいと思います。

○10月発売作品

・エクスタシーエルフ昇天拳 -ナルルのえっちな冒険活劇-
 <記事リンク>

・オナ禁漢の放課後ぴんくデイズ<記事リンク>

・エルフファンタジー おねえちゃんエルフとお姉さまダークエルフと
 ボクのおねしょた冒険記<記事リンク>

・魔法使いアーニャ<記事リンク>

・Absented Age-亡霊少女のローライグアクションSRPG-幽玄の章
 <記事リンク>

・お姉ちゃんといっしょ。~唯奈のあまあま全肯定~<記事リンク>

・GauntletGirls<記事リンク>

○10月人気作品

・Fuck or Fight ~少女闘技場~

・Pray Game<体験版の記事リンク>

・Dragon Mahjongg Darkness

・少年と痴女おねえさん達の幸せHなアパート暮らしリメイク

・闘技女王セレーネ

・剣と首輪の奴隷商<体験版の記事リンク>

○11月以降の予告作品

・温泉勇者 11月上旬発売予定
 <体験版-記事リンク>

・ドスすけべャットレディ雪乃ちゃん  11月7日発売予定
 <体験版-記事リンク>

以上、各作品の紹介になります。

年末年始は多くの作品が予告として出ているので
楽しみに待ちたいと思います。

以前12月頃に今年の記憶に残る10作品をピックアップする予定と
お伝えしました。
今も色々振り返ってプレイしなおしています。

これは絶対に紹介したい!という作品が5作品あるので、
それ以外の作品をどうするかと迷っている最中です。

これからもたくさんのゲームに触れていきたいと思います。
最後までご覧いただきありがとうございました。

11月も同人ゲーム速報!を見て頂ければと思います。

広告