人気記事

2021年12月のお礼・年始のご挨拶

2022/01/28/17:47

新年あけましておめでとうございます。
と、1日遅れのご挨拶。
そして年明けに12月の振り返りの記事となります。

もう少し月や年の末に期日を決めて投稿をしたいのですが、
上手くいかずに更新が滞っています。
改善はしていきたい所ですが、
不定期更新をしているサイトと思って見て貰えればと思います。

改めまして、昨年12月も当サイトのご訪問と
作品の購入誠にありがとうございます。

今後も面白い作品をご紹介していきます。

まずは今年1月の予告作品、
サムネイル画像はあせろらの新作、
『交錯のブバルディア~精液を集めて世界を救う剣士と魔術師~』
になります。

※予告作品ページ 現段階では体験版なし

なんとサークルONEONE1とのコラボ作品、
詳しい情報を待ってみたいです。

〇12月購入作品

・エロ番組潜入ルポ〈記事リンク〉

・百年後のフォトグラフ〈体験版記事リンク〉

・うーばーチンポ~発情を誘う少女~〈記事リンク〉

・この町では男の娘には人権はありません ふたなりお姉さん達のおもちゃです〈記事リンク〉

・ハメ太郎〈記事リンク〉

・ゲスショタ勇者と導かれし人妻達〈記事リンク〉

・MANKI YAGYO 〈記事リンク〉

〇12月人気作品

・シュヴァリエ・ヒストリエ アペンド 
 ※プレイには本体の購入が必要

・聖騎士リッカの物語 白翼と淫翼の姉妹

・カリンズ・プリズン KARRYN’S PRISON

・蘇る退魔巫女(仮)

・SUMMER-田舎の性活- +おでかけ
 ※プレイには本体の購入が必要

・シロウト家出娘と俺

・オブジェクトコントロール -Object Control- 謎の隔離施設に収容された存在

・大魔王様R

・ダンジョンズレギオン DLC第2弾 追加苗床ヒロイン“ミオン”
 ※プレイには本体の購入が必要

・難破宇宙船トドロキ号

他多くの人気作品が発売されました。

本日の記事は以上になります。

本年もよろしくおねがいします。

広告