人気記事

2024年09月のお礼

数日間このサイト、「同人ゲーム速報!」が閲覧できない不具合がありました・・。

原因は自分のドメインの更新料の支払いを行っていない事でした。
請求がきたのは7月頃、それを全く気付かずガン無視した結果数日間サイトの公開が止まっていました。

後数日間気づかないままだとドメインの再使用ができない恐れもあったので
とりあえず一息つくことが出来ました。

突然のことで驚かせてしまったかもしれませんが現在は元通りになっています。

〇9月購入作品

・玩具戦記 メス×ガキ・リビルドー
 <記事リンク>

・にゅ~エロマンサー<記事リンク>

・わからせろ!近所のメ○ガキと脱衣バランスゲーム
 <記事リンク>

・麻雀用語を覚えると女の子が脱ぐ!
 <記事リンク>

・ゴーストファッカーズ<記事リンク>

・追放サキュバス姫のエロトラップダンジョン
 <記事リンク>

・サキュバス審判 -負ければ搾精処刑の野球拳-
 <記事リンク>

〇9月人気作品

・WINTER-田舎の性活-

・SEQUEL thirst

・カリンズ・プリズン 魔乳DLC※プレイには本体作品が必要です

・アイリス☆クロニクル

・戦甲機ソルガンテPlus※プレイには本体作品が必要です

他、多くの人気作品が発売されました。

このサイトも5年を迎えました、これからも頑張ります。

と、言った途端にこんな凡ミスをしてサイトが見れない状況になり中々凹む気分となっています。

パソコンが壊れたりメアドやアカウントの管理が雑になっていたのも原因かも、
少しばかり整理しておこうと思います。

改めてお騒がせしまして申し訳ありませんでした。
気を付けながらサイトの運営を行っていきます。

広告