人気記事

強制パパ活肉便器堕ち 私たち親友だったよね!? レビュー

タイトル:強制パパ活肉便器堕ち ~私たち親友だったよね!?~
サークル:ソフトさーくるクレージュ
ジャンル:アドベンチャー
発売日:2024年06月01日
プレイ時間:1時間ほどでクリア
ボイスː冬峰 小鈴 桃乃木 結子

□関連リンク

・サークル ソフトさーくるクレージュ作品レビュー一覧

ハードな凌辱作品を手掛けるサークルの新作をご紹介します。

前作の『美少女優等生が堕ちるまで~変態理事長の脅迫調教~』に引き続きプレイをしてみました。
こちらの作品では2人のメインヒロインのHシーンが見れる作品となっています。

作中ではオープニングでの導入や会話シーンはかなりコンパクト、
ほぼ全編最初から最後までアニメーションでのHシーンが見られます。

1人目のヒロインは佐藤 真子。
かつての幼馴染で友人だった妃美香と再会した彼女でしたが
容姿も性格も大きく変わった妃美香に困惑をします。

妃美香にとっては昔から変わらない気弱な真子が気に入らないのか
パシりやいじめのような行動を取りぎくしゃくした関係となっていました。

やがては妃美香の言いなりになるままパパ活を強要され見も知らない男性とのHをしてしまうことになります。

そして2人目のヒロインが真子の友人であった嶋本 妃美香、
真子に無理やりパパ活をさせて自分はそのお金で遊び放題と好き勝手にふるまいます。

しかし妃美香は思わぬところから弱みを握られ男に襲われる事態に、
真子が経験した悲痛な経験を妃美香も味わうことになります。

Hなシチュエーションはサークルの特色ともいえるハードな凌辱もの、
無理矢理の処女喪失から男に脅されるままのフェラなどの要求。

スパンキングや男達に囲まれての輪姦、ディルドなどを使ったアナル拡張からの挿入といった
数々の黒い欲望をヒロインにぶつける内容となっていました。

本作ではその作品の一部内容をご紹介します。

〇ゲームの進め方・Hシーン

アドベンチャーゲームとしては標準的なシステムなので割愛、
冒頭で始まる2人の会話シーンも最低限なものでゲーム開始わずかで最初のHシーンが始まります。

この作品における竿役が中年男性の小沢幸彦。
※一部Hシーンでは他男性も登場しますが大半のHシーンが彼になります。

この小沢が妃美香の誘いを受けパパ活相手として真子が相手をすることに、
怖くても拒否が出来ない真子は男に言われるがまま処女を奪われ身体を好き放題とされます。

シーン視聴中で驚いたのが一部プレイでの画面拡大のアップシーン、
画面目の前での迫力あるパイズリシーンやフェラ、局部を大きく映した挿入シーンに加え
断面図での射精などが表現されていました。
※断面図表現が苦手な方はメニューコマンドの「Cut-in」をOFF

そして真子のパパ活は一度だけではなく何度となく同じ相手の小沢に身体を要求されていきます。
時にはコスプレH、パイズリ、アナルビーズやディルドを使い拡張したうえでのアナルセックスなどなど。

分岐点は1つのみ、
作中での妃美香が危機に陥った時に選ぶ行動でその後のHシーンが変わります。

罠に落ちた妃美香は真子同様の処女を喪失、撮影した動画をネタに脅迫をされ
幾度となく凌辱を受けていきます。

やがては2人で男の相手をさせられ、始めは嫌がっていた彼女達が度重なる行為で
快楽を受けていく・・といったゲームタイトルにある肉便器堕ちといったHシーンとなっていました。

もう一つの選択肢は真子がひたすら犯されていく内容、
パパ活相手の小沢だけでなく屋外に連れ去られオナニーを命令され複数人の男性に襲われることとなります。

Hシーンは17シーン。

どちらのエンディング後でもタイトル画面からシーン再生と個別カットインの編集が可能、
フェラやパイズリだけを選別してみたりなどお好みの再生をしてみて下さい。

〇感想

これで2作目のソフトさーくるクレージュのレビューになります。
同じサークルでもシナリオや原画などのスタッフの違いはありますが一貫しての
ハードな凌辱もの、といったゲームが体験できる作品でした。

ド迫力、喘ぎ声やアニメーションで表現される各種シーンは間違いなく見ものとなる内容なので
ゲーム商品ページにあるサンプル画像で気に入った方なら是非プレイをしてみてほしいと思います。

ゲームプレイ中少し気になったのはシナリオ描写部分がかなり簡素に感じました、
一つのHシーンが終わればわずかな幕間でその次のHシーンが始まるなどといった流れでしたので
もう少し2人のヒロインの心情が描かれていればエンディングに至るまでの過程が見れたのではないかと思います。・

純粋にHシーンだけ見たい人にとっては気にならないでしょうが、
こういったアドベンチャーとしては物語面も掘り下げが欲しいところでした。

以上、強制パパ活肉便器堕ち 私たち親友だったよね!?のレビューになります。
最後までご覧いただきありがとうございました。

下記より購入ができます。

※FANZA購入サイトはこちら

広告