人気記事

ハーレム島へようこそ! 体験版レビュー【発売中】

タイトル:ハーレム島へようこそ!
サークル:Resta!
ジャンル:シミュレーション
発売日:2023年08月09日
プレイ時間:2時間ほどで体験版クリア

前作アクションゲームのメカ技師リスタの大冒険を制作されたサークルさんの
次回作をご紹介します。

今回はマウス操作で進めるだけのシミュレーションゲーム。
見渡す限り美女しかない島、『ハーレムン島』で子作りに励むゲームになります。

仲間と共に遭難してたどり着いた主人公(名前は自由に入力可能)は
異世界の島へやってきて、島の住人達からこの島を発展してほしいと頼まれます。

自然豊かな島ではありますが人手が全く入ってはおらず観光客の一人も来ない孤島、
主人公たちが元の世界に帰るにはハーレムン島が賑わう為の観光地化を行うことになります。

主人公と共にやって来たサホト(真ん中)メイ(左)チヨ(右)も島の住人の頼みを聞き
観光地にするべく動こうとします。

そしてこの島の力なのか、セックスした翌日には即妊娠からの出産をするという
不思議な効果がおきます。

島の住人を増やせる事ができる男性は主人公のみ、仲間達や島の住人、
これから訪れる観光客とHなことをしてラブラブ子作りHが楽しめるゲームの
内容についてご紹介します。

〇ゲームの進め方

Hして即妊娠出産、で『子産み島~週7で産めるメスたち~』を思い出しました。
あれも島でのハーレムボテ腹シチュとなっていましたよね。

さて本題、探検部として海を渡っていた主人公(太郎と入力)達は
異世界へとやって来てこの島の原住民唯一の男性、オーサと出会います。

島で出会う女性達のほとんどがオーサの娘達、男の子が生まれなかったことから
このままでは島は衰退していくと危惧し、主人公たちに救いを求めます。

探検部の皆はこの頼みを聞き、島の探索時の同行者としてイコクを付け
島が賑わうような観光地にと発展させます。

体験版でプレイする限りは日数経過での期限などはなくマイペースに
進めるゲームとなっていました。

メニュー画面では主人公と共に行動するヒロインを選択、
※ヒロインをクリックすることでセリフが変化するぞ、試してみよう。

後はマップで資材調達のために森へ向かいます。

探索先ではヒロインとの会話、

この結果により資材入手量変化、

資材調達以外では海辺へ向かいヒロインと会話やHで好感度・淫乱度アップ。

木材入手量や果物などを一定数以上入手するとミッション達成で報酬ゲット。

メニュー画面に表示されている「Tips」のクエストを達成すると
メインストーリーが進んでいきます。

日数経過やミッション達成などで会話イベント発生、

ハーレムン島で過ごす彼らが色々な体験をする一幕が見れます。

やがて島を発展させていくとマーケットが完成、
ショップでの売買やクラフトで道具や施設を作っていきます。

今後は観光地の目玉としてラブホテルを作ることに・・?

そしてハーレムン島へとと訪れる初めての観光客フワリ。

彼女に島の魅力を知ってもらう為各地へと案内をします。

そんな時間もあっという間に過ぎお別れの日、
なんと財布を無くしてしまい一切の支払いができず帰ることができない事態に。

お財布を見つけるまでの間と支払いの為、主人公と共に観光地化を手伝うことになります。

そんな矢先、主人公の後輩チヨにハプニングが発生。
これから先一体どうなるか、といったところで体験版は終了します。
(チヨにリツイートといいねを押したい・・)

これから先は製品版でお楽しみください。

〇Hシーン

体験版では10シーンが閲覧可能、
おそらくヒロイン一人当たり5シーンのセリフ差分有となっているので
製品版では25(差分変化あり)シーンになるのでしょうか。

始めのうちはソフトなフェラやパイズリなど、射精カウントダウン付。
今後好感度や淫乱度が上がれば中出しセックスができるかも。

ゲームオープニング部分ではサホトとセックス、
翌日はボテ腹状態だったので5人のヒロインのボテ腹状態が見れるのではないでしょうか。

〇感想

前作はアクションゲーム、この新作では島の開拓SLGとジャンルは違えど
完成度の高いゲームを遊ばせていただきました。
同人ゲームというより商業ゲームと言われても気づかないかもしれません。

体験版でもボリューム量あるHシーンとなっていましたが、
今後はよりエロい孕ませ&ハーレムHが期待できるものとなっていました。

どのヒロインとも探索先で会話イベントをしながら交流を深めていく
イチャラブでコミカルな展開な内容、製品版ではどんな展開となっているのでしょうか。

気になる方は作品を手に取ってみてください。

以上、ハーレム島へようこそ!の体験版レビューになります。
最後までご覧いただきありがとうございます。

下記より購入できます。

サークル過去作品はこちら

広告