たたかう!!催眠学園 レビュー
タイトル:たたかう!!催眠学園【完成記念セールワンコイン♪】
サークル:ちょいや
ジャンル:シミュレーション
発売日: 2023年06月03日
プレイ時間:1時間ほどでクリア
簡単クリック操作で相手を催眠、登場する牛娘は全員がバスト100超えの
巨乳の彼女達との迫力あるHシーンの数々が見られるゲームをご紹介します。
同ゲームとしては前作にあたる『もおれつ!!催眠学園』の続編でしょうか。
主人公の山田モブ男がえっちぃ女の子達を催眠にかけてHなことをしてしまおうとする内容になります。
しかし相手ヒロインは人間とは比べものにならないくらいの牛娘、
おっぱいは元より規格外の体力の持ち主で下手をすれば主人公が
枯れ果ててしまうことも・・体力をつけて7人の牛娘を攻略するゲームをご紹介します。
〇ゲームの進め方
タイトルはたたかう!!催眠学園。
起動ファイルが「tata-cow-saimin」となっているところもポイントです。
まずは左上のキャラクターから攻略、
相手の名前は「紗藤 降愛(しゃとう ふりあ)」と牛さんにちなんだ名前。
催眠チャレンジに挑み相手ヒロインを催眠状態にします。
左右に揺れる5円玉を中央の〇にくるタイミングでクリックして右側のOKゲージを貯めて成功、タイトル画面へ戻り次のえっちばとるに挑みます。
えっちばとるではキスや前戯などの過程はすっ飛ばし、
いきなりの挿入シーンで相手ヒロインをイかせようとします。
こちらもやるべきことはクリックゲー、
画面下にある特殊模様のアイコンをクリックして相手ゲージを減らして
0にすることで勝利します。
この特殊模様はクリックするたびに発生する箇所が変化。
時に左端や右端に出現、長めのゲージかと思えば次は短めゲージに変化して
ミスクリックを誘うようになっています。
いかに素早くミスなくクリックできるかが攻略へとつながります。
画面中央には時間が∞マークになっていますが、時間が経過がすると
徐々にプレイヤー側のライフが減っていきます。
こちらのライフゲージが無くなる前に相手を削りきり勝利を目指しましょう。
勝利後は次ヒロインへと挑戦できますが、ここで注意。
2人目の相手「シャーロット・ジャージー」も同様に催眠チャレンジ後に
えっちばとるに挑むのですが相手能力が大幅に上昇。
画像では分からないのですが左右に揺れる5円玉のスピードが高速化して
タイミングよくクリックできず失敗してしまいます。
このままではいけないとのことでトレーニングでプレイヤーステータスを強化。
8人目に位置するヒロイン「日世和田 ちえ」、彼女は学園の生徒でなく
この場所へ迷い込んだ人間の少女。
※サークル過去作品『がっぽり!!パパ活ダンジョン』のヒロイン
彼女は催眠チャレンジ後はえっちばとるではなくセックストレーニングが選べるようになります。
ここではこれまでのエッチバトルで得たミルクを消費して経験値に変えて
4つのステータスをレベルアップしていきます。
各項目はスタミナ・テクニック・耐久力・集中力に分かれます。
どれも高ランクヒロイン相手の催眠チャレンジ・えっちばとるに必要になります。
ミルクはえっちばとるで何度でも入手可能、
今の対戦相手で勝利できない時は一つ前の相手のえっちばとるで
ミルクを獲得して強化をしましょう。
レベルアップをすれば次に必要なミルク量も増加、
右下側の「×1」を×10・×100とミルク消費量を増やしてレベルを上げてください。
(個人的に×1000が欲しくなるくらい大量のミルクを消費しました)
やるべきことはシンプルな繰り返しですが強化が十分でないと、
何もできずにライフが激減して敗北することもしばしば・・。
地道なえっちばとるとセックストレーニングが必要になります。
7人の牛娘を攻略して全Hシーンが見られるようになりクリアです。
〇Hシーン
対象ヒロインは7人の牛娘(+セックストレーニングのちえ)との場面、
えっちばとる中はじっくり見てる余裕がないので勝利後の
閲覧モードで鑑賞ができるようになっています。
催眠後はいきなりのファックシーン、相手をイかせるかこちらが
搾り取られるかの壮絶シーンとなっていました。
〇感想
最終的なステータスはこちら、これでも再チャレンジすると
敗北することもあったのでもっと強化して挑んだ方がいいかも?
ゲーム内容としてはミニゲーム感覚で操作してHシーンを見ていくものでした。
ただ後半になると相当数のステータスで挑まないと瞬殺されるので
どうしてもミルク獲得&トレーニングを繰り返すことに時間がかかるのが
間延びするように感じられました。
少しの強化で次の対戦相手に勝利するぐらいなら遊びやすかったと思います。
登場ヒロインは全員が巨乳ではあるものの背格好などの容姿の違い、
傲慢や天然な性格の彼女達が催眠で即堕ちするHが楽しめるゲームとなっていました。
トレーニングの量が多いのが目立ちますがそれでも手軽な範囲のゲームとして遊べる作品でした。
以上、たたかう!!催眠学園のレビューになります。
最後までご覧いただきありがとうございます。
下記より購入ができます。
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません