人気記事

2023年03月のお礼

麻雀を東一局で終えました、やったぜ。

以前ご紹介しましたゲーム、『裏の賭け麻雀 借金娘の敗北種付け生活』はイカサマありの麻雀ゲーム。

冒頭のサムネイル画像はイカサマなしの『夜の賭け麻雀 勝てばあの娘と一晩中』、
イカサマ無しでも時に理不尽な勝ちや負け方をするのでどちらも遊んでみてください。

改めまして3月も多くの当サイトへのご訪問、ソフトのご購入Twitterでのいいねなどなど誠にありがとうございます。

3月は大ヒット作品が集中的に発売されていました。
当サイトでは「エニシアと契約紋~馬蹄通りの小聖女」をレビューしています。

多くのゲームをご紹介していますので楽しんで遊んでみてください。

〇3月購入作品

・セックスor謎解き!~セックスするか謎を解かないと出られない部屋からの脱出~ <記事リンク>

・お帰りくださいませ勇者さま! <記事リンク>

・がちんこ傭兵団<記事リンク>

・アブノーマルレグナンシー<未作成>

・ハプニングは突然にっ! ~パンツ一丁で閉め出された女の子が夜中の住宅街で四苦八苦するミニRPG~
 <記事リンク>

・ジュンアイクリエイト<記事リンク>

・ある魔王城にて。<記事リンク>

・マジカルゲームクリッカー<記事リンク>

・Prison Break Princess<未作成>

〇3月人気作品

・封淫洞窟エロネスト

・装脱騎士ニンフォリア<体験版記事リンク>

・ハーレム!牧場らいふ

・夜歩き

・サブリナと無力なタマシイ

・妹 ~団欒の刻~

・それでは服を捲ってください

他、多くの人気作品が発売されました。

本日4月1日はエイプリルフール、DLsiteでも企画されていたいましたので参加。
どうやらカオスなものとなっていました。

4月から環境が大きく変わるので今後の投稿頻度が減るかもしれませんが、
これからも同人ゲームを遊んでレビューをしていきたいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございます。
これからも当サイトを見ていただければと思います。

広告