人気記事

【マルチエンディングSLG】初体験お嬢様といちゃらぶえっち 90分間のマジイキの末に…(WIN版) レビュー

タイトル:【マルチエンディングSLG】初体験お嬢様といちゃらぶえっち 90分間のマジイキの末に…(WIN版)
サークル:ハーフトーンドット
ジャンル:ミニゲーム
発売日:2023年02月17日
プレイ時間:1プレイ20分ほど
ボイス:眠音りま

□関連リンク

・【テーブルゲーム×ギャンブル】NTRデッサンセックス!女アシをBJで言いなりに……! 体験版レビュー

恋人とのラブラブHを3Dシミュレーションで見れるゲームをご紹介します。

こちらの作品VR対応。一部Hシーンで主観視点で視点を動かすと
ヒロインの身体を眺めて実際に彼女とセックスしているよう疑似体験ができます。

自分はVRゴーグルは持っていないいので通常モニタでしかゲームをプレイしていませんが
持っている方はこちらの作品をプレイしてみてはいかがでしょうか。

ヒロインのほむらは容姿端麗で育ちよく人当たりのいい性格。
そんな彼女に告白してOKをもらい初体験を行います。

オープニングのタイトル画面では歌詞付BGM、歌詞が
『私のモノにならあなたを殺すかもしれない 監禁するのもいいかも 愛しています』
と入っているストーカー&ヤンデレの重い曲。

このゲームに合った曲でないかなぁと思いながらプレイしていますがこれが後々、
とのお話は後回しにしてゲームの内容についてご紹介します。

〇オープニング

Hシーンだけ見たい方は飛ばしていいかと思います、なかなか込んだ冒頭のお話になっています。
主人公はヒロ、学校での旅行中にほむらと会話をしたところから2人の関係が始まります。

変わった人形を手にしたヒロが気になったのか彼女は記念としてプレゼント、ヒロはその人形を貰ってしまいます。

話ができたといっても相手は高根の花のお嬢様、
自分と釣り合う訳がなく変な期待を持っても仕方がなくヒロは人形を手放します。

しかし不思議なことにその人形は手元に戻ってきます。

もう二度と彼女とのことを思い出さないよう、彼は必死の思いで人形を遠くへと置いていきます。

しかし、しかし!どれほど人形を捨てようとも何度でも自分の手元に返ってくる
呪いの人形さながらの出来事に思い悩むヒロ。

これは彼女に告白して玉砕してこいとのメッセージなのか、ヒロは勇気を出してほむらの前に現れ告白をします。

断られると思っていた告白は予想外にも受け取られ、ヒロはほむらとの恋人となります。

そして二人はホテルへ向かい初体験、この時ヒロの取った行動が
彼女との関係を変えることになるかもしれません。

〇ゲームの進め方・Hシーン

オープニングの呪いの人形のくだりは必要だったのでしょうか。
ともあれここからが本編になります。

ホテルで初めての経験をするHを選びエンディングを迎えていくゲームになります。

開始時には時間10/90分からどれかのHを選ぶことで10分経過。

90分経過の8つのHシーンを見てエンディングになります。
プレイ内容は右側の合計16シーン、
まずは何でもいいので好きなようにHシーンを見ていきましょう。

正常位HではVR対応の場面、視点を彼女の顔が見えるように動かしたり
挿入部分に注目することもできます。
※マウス操作の場合はドラッグアンドドロップで視点変更

乳いじりの場合も同様胸に視点を当てるか恥ずかしがる表情を見たりなど自由自在。

耳舐めをしてほしいと頼めば過去作同様ヘッドホン試聴での片耳だけに音声が入るいやらしい耳舐め音。
さらに初心者ではやらないであろう電流Hやローターバイブ電マHも見ることができます。

90分経過で一通りのH終了、終わって彼女に感想を聞きますが
「思っていたものとは違う」とやや残念な反応、どうやら満足できるHではなかったようです。

ここでマンネリエンド、全部で11あるエンディングのうちの一つを達成しました。
エンディングは8回あるうちのHで何を選んだかでエンディングが分岐します。

後程のヒント(ヒントというより答え)で他のエンディングを迎える為に
何をしたらいいか教えてもらいます。

再度スタートにて今度は道具をメインに使った後、
オモチャを使ったHがとても気に入ってしまった様子。

初回H電気プレイを経験して気持ち良い表情を浮かべるほむら、アブノーマルエンド達成です。

この他にも絶頂を多く経験してヒロの虜になるエンド、
反対にほむらがフェラや耳舐めで攻めてヒロを虜にするエンドなどがあります。

彼女のピロートークをコンプリートしてみてください。

〇感想

Hシーンを見るだけなら何の条件も必要なく見れるお手軽ゲームでした。
VRでの視聴はしていないので感想はお伝え出来ませんがゴーグルを持っている方は
どんな感想だったかお聞かせ願います。

エンディングのうち一つでは少し長めの会話シーン、
オープニングでのあの寸劇の裏側が見れます、呪いの人形とは何だったのか。

サークル別作品ではほむらの執事古林がメインヒロインとなる作品もあります。
どれも簡単に遊べるシミュレーションHゲームとなっていますので
興味のある方は合わせてプレイしてほしいと思います。

以上、【マルチエンディングSLG】初体験お嬢様といちゃらぶえっち
90分間のマジイキの末に…(WIN版)のレビューになります。

最後までご覧いただきありがとうございます。

下記より購入できます。

広告