人気記事

Zookeeper Mission!2 体験版レビュー

タイトル:Zookeeper Mission!2
サークル:Moring Explosion
ジャンル:シミュレーション
発売日:2023年02月中旬予定
プレイ時間:2時間ほどで体験版クリア

タグ コミカル作品です

□関連リンク

・Zookeeper Mission! 体験版レビュー

あの衝撃的な獣姦作品にまさかの続編、今回は水族館(アクアリウム)の
動物達と触れ合い、経営危機を救うために獣姦Hをするゲームが近日発売されます。

ヒロインが特殊な薬を使って動物達とH、アシカ・イルカ・ラッコなどなど、
海の生き物たちとのHなことをするゲームになります。

主人公は性格の明るく水泳が得意な女の子「ミニ」、
彼女がアクアリウムのガイドを始め多くの人と出会い
様々な経験(Hなことを含む)をして集客を呼び掛けていきます。

前作Zookeeper Mission!の登場人物も登場、
未プレイでも問題ありませんがプレイ済だとより楽しめる作品となっています。

ゲームの注意文でも警告されていますがこのゲームはフィクション、
まかり間違えてもこのゲームで得た知識を使わないようにしてください。
人と動物はこのゲームのようにHはできませんのであしからず。

〇オープニング

学園生活を終え自分の進路へと進む卒業生たち、
その中で一人ミニだけが進路を決めることができずに悩んでいた。

友達、先生からも慕われ素直で明るい性格の持ち主の彼女ではあるが、
勉強ができない・常識を知らない・バスも地下鉄の乗り方も知らないと
いくつもの欠点を抱えていた。

そんな彼女は職に就くべく頑張りを見せるがどれもダメ。

仕事に就けない彼女は思い悩み、兄に相談しようと職場である動物園へ向かう。

ミニの兄ミヌ(前作Zookeeper Mission!参照)は現在都城動物園の園長代理、
ここで動物達を見て自分もここで働きたいと兄に願い出るがここの動物園は訳アリの場所。

妹にこの動物園で行われることを見せるわけにはいかないと拒否される。

動物園で働くことは断られたものの兄に励まされ立ち直るミニ、
そんな彼女が目にしたのは近日公開されるアクアリウム。
海の動物達が集うこの場所へ行く事を決める。

アクアリウム開園で不安がる館長と無関心な従業員トリ、

そんな彼らの不安を吹き飛ばしたのはアクアリウムの動物達をみて
満足な笑顔を見せるミニ、動物を思いやる心を持った彼女を是が非でもスカウトしたいと
館長はここで働いてほしいと願い出る。

今までどこも雇ってもらえなかったミニは大喜び、
早速ここのアクアリウムの従業員になり動物の世話やガイドと仕事をこなす。

しかしこのアクアリウムは採算度外視で作られ大赤字、
館長はこの経営危機を救える唯一の方法をミニへと託す。

その方法とは・・。

〇ゲームの進め方

アクアリウムの動物達との獣姦撮影でお金を稼ぐことである!
と、兄が動物園でやっていることを見せないためにミニを遠ざけたのに、
違う場所で獣姦をするとはなんという出来事か(泣)。

プレイ方法は前作同様のお金を稼いでアクアリウムを拡張&集客。
メッセージ一部はやや翻訳の違和感やハングル文字が残っていますが、
おおよそ意味合いは伝わるので脳内変換をしながらゲームを進めてみてください。

いくつかのイベントで未対応シーンはエラーで止まってしまったので
こまめなセーブを行ってください。

メニュー画面での効果音はいくつもの動物の鳴き声。
イルカの甲高い鳴き声やオットセイの野太い声などなど、
(失礼ながら)ややうるさかったので、効果音量を下げました。

破産間近、とありますがゲームオーバーはなくマイペースで
アクアリウムの仕事を体験して各動物達のガイド・獣姦Hをしていきます。

まずはアシカのエサやり、飼育場からアシカの元へ行き周りを清掃、

水の中へ入り〇マークの魚の場所へエサをやりに行きます。

後はお客さんの前にあるガイド版を選びアシカの生態をアナウンス、
デフォルメキャラのミニと動物の触れ合いがを見てお金を入手します。

1種類の動物につき1日1回までガイド可能、事前にアイテムのイチゴクレープを
使っておくとガイド効果でより多く収益を得ることができます。

そして肝心の要、動物の近くにいる館長に話しかけることで獣姦撮影をすることになります。
こちらはフルーツタルト使用、他セクハラを受けているなどで追加収益が発生します。

ある程度資金を得れば館長室へ行き新たな動物を迎えます。
今後は動物を迎える前に拡張→動物購入を続けていきます。

館長室ではSNSなどで広告しガイドなどの収益アップ、
大型駐車場などの施設を建設、これらはマウス操作で選択します。
※広告と施設建築をキャンセルすると1分近く動かなくなる現象発生、要検証。

やることがなくなれば入場口へ向かい閉園、

夜になり自宅へ戻り前作登場の都城動物園スタッフミヌとニジから
動物との接し方を教えてもらいます。
ここでこっそりと二人の様子を見に行くと・・?

翌朝になり現在の動物へのガイドと獣姦撮影、2度目以降はドットHシーンが視聴できます。

獣姦撮影後は動物と仲良くなった(?)ので公演ショーが開催可能、
制限時間以内に表示された方向キー入力でショーを成功する簡易ミニゲームができます。

アクアリウムの規模が大きくなると来園者も増加、
イベント進行により動物以外ともHイベントが発生。

色々な経験をしながらアクアリウムをにぎやかにしていきましょう。

〇Hシーン

製品版では13種類の動物との獣姦H+ドットHシーン、
これにセクハラやセックスなどの26シーン、
合計56シーンのボリューム量あるHシーンが用意されています。

アシカとの獣姦では渡された薬でミニもアシカも発情して
人と動物とのHができるようになり、本来ありえないはずの性交シーン。

セックスが何かも知らない無知な彼女が動物のHで気持ちよくなりどんな大きさとの動物ともH、

この時メニュー画面のH関係で描写シーンのONNOFFを設定しておくと
母乳やおしっこ、子宮飛び出しなどの演出の発生の有無を変更できます。

獣姦以外には来園者からのセクハラ、前作のニジとミヌとのHシーンなどもありました。

〇感想

ミニがガイドした様子がSNSで広がり上々の反応、

別サイトではそんな彼女が獣姦している場面が出回りもこちらは大反響。

恥ずかしがるミニは館長への鉄拳制裁、前もあったなこの展開。

プレイ方法は前作と同じ、これに加えパワーアップした作品となり
ボリューム量あるゲームが体験できるようになっていました。

どんな感想をお伝えすればいいか今も困惑していますが、すごいな。
とだけ言葉をを残しておきます。

前作Zookeeper Mission!を購入数は約1300本、それだけの数の
チャレンジャーがいたということでしょうか。

同人エロゲジャンルとしてはまだまだ未開拓なジャンル、
獣姦へと足を踏み入れたい方はプレイをしてみては・・とオススメするのもためらう作品、
国外に目を向ければこういった作品もあるのだとお伝えしました。

以上、Zookeeper Mission!2の体験版レビューになります。
最後までご覧いただきありがとうございます。

下記よりダウンロードができます。

Zookeeper Mission!2

サークル過去作品はこちら

広告