人気記事

高貴な私が人格排泄で人生終了する筈がないっ! レビュー

聖騎士ジュリアの失態により魔物に薬を飲まされ大きなお腹にされてしまう。
下手な行動をとれば体内から人格が漏れ出て悲惨な結末を迎えることに。
高貴な私が人格排泄で人生終了する筈がないっ!

タイトル:高貴な私が人格排泄で人生終了する筈がないっ!
サークル:たい焼きしっぽおひとつ
ジャンル:アクション
発売日: 2022年10月23日
プレイ時間:10分~45分ほどでクリア
注意:一部グロテスク・リョナ表現があります。

タグ 人格排泄作品です

□関連リンク

・人格排泄ジャンルについてのご案内

商品ページの腹ボテ立ち絵が衝撃的で購入してみた作品です。
敵との戦闘を避けゴールを目指すゲームとなります。
途中の罠にかかる、敵との敗北で多くのバッドエンドが彼女を待ち受けています。

向かうところ敵なし聖騎士ジュリアが眠くなったからといって
モンスターの住処で堂々の昼寝。

オークに囲まれてしまった彼女ですが特殊なブローチがあるおかげで
敵の攻撃は一切効きません。

強気に出るジュリアに対してオーク達は怪しげな薬を使用、
体内にスライムが寄生し人格を取り込むとうい代物。

薬を飲まされたジュリアはお腹の中にスライムが入り込み膨張、
衝撃を受けるとスライムと共に人格が排泄されて
最後には意思を無くす人形と化してしまいます。

治療を受けるため今いるモンスターの住処から街へと向かいます。
満足に戦えなくなったジュリアは大きなお腹を支えながら進みます。

ジュリアの命運やいかに。

〇ゲームの進め方

※Hシーンを見る条件はゲームフォルダ内の「お読みください」に記載されています。
 またゴール到着でのエンディングで全てのHシーンが見れる
 回想場所へ移動しますので、好きなようにプレイしてみてください。

敵に接触せずゴールを目指すアクションゲームにあります。

決定キーで前方3マスでの攻撃ができますがほぼ使いませんでした。
敵と隣接して攻撃するよりそのまま通り過ぎたほうが楽でした。

マップ数は多目で広い作りとなっています。
魔法陣でのみセーブ可能です。

そして道中、嫌な予感がするとの場所を調べてみると・・?

ステージは3つ、ゴブリン、触手、オークと登場する敵が変わり
ジュリアが倒された場所で敗北Hシーンも変わっていきます。

ジュリアの立ち絵は4段階、薬を飲まされた最初が初期段階。

敵との接触で人格が漏れ、

一定以下のHPでお腹が小さくなり2段階目、

瀕死状態の最終段階では人格のほとんどが失われた状態となります。

ゴール到着でのエンディングは残りHPの段階別で分かれます。
特殊なエンディングを迎えるには最終段階の状態で調べ物をする必要があるとか?

ゴール後は回想シーンへと移りゲームクリアとなります。

〇Hシーン

Hシーンは12シーン、薬を飲まされた直後にオークに襲われる場面。

うっかり危険な場所へ立ち寄ったジュリアは身動きが取れない状態で
腹を蹴られ続け体内の人格を全て排出、

バッドエンディングは1枚絵のセリフなしCGで悲惨な結末で表示されます。

接触をしてのHP0、危険な場所に立ち寄り即ゲームオーバーとなる
数々の人格排泄シーンが見れるようになっています。

〇感想

エロゲの中でも相当なマニアックなジャンルとなる人格排泄作品。
そんな中でもこちらは多彩なHシーンが用意されている作品となっていました。

やや気になるのは人格排泄とは別に腹パンなどの暴力的なシーンがあったことが
自分には苦手意識がありました。

またこのこの作品には、
『人格排泄をする場面』に多くのシーンがありましたが
『人格排泄後の場面』への描写が簡易的だったので、
その部分をみたい人にとってはやや物足りなさがったのではないかと思います。

手間なく遊べるゲームとなっていますので、
新たなジャンルとしてプレイをしてみるのもいいのではないでしょうか。

以上、高貴な私が人格排泄で人生終了する筈がないっ!
のレビューになります。

最後までご覧いただきありがとうございます。
下記より購入ができます。

広告