人気記事

むっつりスケベを探し出せ!~セックス強化夏合宿~ レビュー&攻略情報

男女混合のラグビー部の合宿、普段通りの部活動をしている
彼女達は隠しておきたい性癖を持っている。
実はむっつりスケベな女の子の一面を暴いて快楽だらけの合宿にしよう。

タイトル:むっつりスケベを探し出せ!~セックス強化夏合宿~
サークル:猫尺
ジャンル:ロールプレイング(戦闘なし)
発売日:2022年09月29日
プレイ時間:30分ほどでクリア

同人ゲームをいくつもプレイしていると
ただシンプルにエッロイゲームをしたくなる時があります。

そんなときに手に取った作品がこちら、
ひたすら女子部員の女の子に迫りHな要求を続け、
実はドスケベだった彼女達とHな事をしようという
単純明快な同人エロゲをご紹介します。

ヒロインは5人、それぞれの性癖を持った彼女達の
本性を暴いて独り占めだったり、男子部員を加えての乱交もある作品、
選択肢を間違うとHシーンが見れないので本記事最下段にまとめておきます。

〇ゲームの進め方&Hシーン

本作の主人公まさとは男子女子のラグビー部が夏の合宿へと参加、
部長の由香里を始め魅力的な女子がいる中、

ドストレートにヤりたい願望を彼女達にぶつけ
エロイことをしようと企みます。

始めのターゲットは部長の由香里、彼女を相手に掛けた言葉が、

どちらも最低すぎる2択の中から正解を選びます。

「このデカチンで犯してやろうか?」と言われ不快な反応を示す
由香里ですが、内心ドキドキして好感度が大きく上昇。
この調子で彼女へ迫り続けます。

移動範囲は合宿の宿舎でまさと自室、

女子の自室は左から、
由香里、水樹、七海、ターニャ、明の自室。
それから女子トイレ、更衣室と浴室となり、
由香里の都合もお構いなくエロイアピールを続けます。

玄関を出ればグラウンド、男子更衣室と彼女達が出没する箇所を探っていきます。
ステージとしては非常にコンパクトなつくりとなっていました。

好感度が一定以上まで上がればヒロインの部屋へと入り
ハートマークが点灯、由香里は実はマゾの気があり
まさとからのいやらしい要求に発情。

男子部員を連れてお望みのプレイを堪能することとなります。

なお、選択肢を間違え続けると自室前の廊下で狙っていたヒロインが
他モブ男子に取られてしまいHシーンが見れなくなります。

※注意:5人のヒロインのイベントが終了すると回想シーンへ移りますが、
    この時Hシーンを見れないと解放されません。
    必ず正しい選択肢を選びHシーンを発生するようにしましょう。

続いてのターゲットは水樹、どうも彼女は自分のお尻を気にしているようで
そこを重点的に攻めていくとHシーンが見れるようになります。

4人のヒロインは正しい選択肢を選ぶと大きく好感度が上昇します。
例外なのがターニャ、彼女はまさとを含む男子を小馬鹿にし、
まさとがターニャに対する怒りの度合いがHシーン発生の決め手となります。

5人のヒロインのイベントでHシーンが見れた見れなかったに関わらず、
回想シーンへと移行、ヒロイン1人に1シーンプラス、
集団乱交のイベントを含め全6シーンが用意されています。

〇感想

選択肢間違えの時の失敗がやや手痛いですが、
かなり簡単にHシーンが見れる良い短編エロゲとなっていました。

隠れた性癖を持つ女の子に迫る形のゲームですが、
主人公まさとのなりふり構わないド直球の「ヤらせろ」アプローチの
選択肢が中々イかれていたのが印象的でした。

欲を言えばHシーン時のメッセージウィンドウ非表示機能が欲しかったところです。
ウィンドウとCGの顔が被っている場面もあったので少し残念との思いです。

手軽に遊べるエロゲのご紹介でした。
以上、むっつりスケベを探し出せ!~セックス強化夏合宿~
のレビュー&攻略情報になります。

最後までご覧いただきありがとうございます。
下記より購入ができます。

※これより先は攻略情報になります。

〇攻略情報

☆由香里 性癖:マゾ
・自動販売機前→このデカチンで犯してやろうか?
・自室電話→部長を犯す妄想をしてました
・由香里自室→デカチン見せてやろうか?
・由香里自室下着→エロい下着だね、犯していい?
・女子トイレ→このまま犯していいですか?
・女子更衣室→衣類を見つける<選択肢なし>
・浴室→エロい身体してますね!
・グラウンド→青姦でも~汗だくで~、<どちらも同じく好感度上昇>
・男子更衣室→男子便所でオナニーしてただろ
・男子更衣室→トイレを調べる<選択肢なし>

☆水樹 性癖:お尻フェチ
・自動販売機前→お尻を叩く
・水樹自室→バックで突っ込まれるの好きですか?
・水樹自室下着→意外にお尻大きいんだね。
・女子トイレ→お尻、気にしているんだね。
・女子更衣室→衣類を見つける<選択肢なし>
・浴室→いいお尻してますね!
・グラウンド→お尻しか目に映らないですね。

☆七海 性癖:臭いフェチ
・自動販売機前→股間を触った手を嗅がせる
・自室→七海が布団の匂いを嗅ぐ<選択肢なし>
・七海自室→臭いフェチですか?
・七海自室雑誌→雑誌を調べる<選択肢なし>
・女子トイレ→結構臭いですね。
・女子更衣室→靴を調べる<選択肢なし>
・浴室→おちんちんを洗いたくて
・グラウンド→ちんこが蒸れるのでシャワーでも浴びようかと
・男子更衣室→直接嗅いでみますか?
・男子更衣室→衣類を見つける<選択肢なし>

☆ターニャ 性癖:不明・男を見下す
・自室電話→電話に出る<選択肢なし>
・ターニャ自室→なんだと!
・女子トイレ→ちょっと覗くだけだから
・女子更衣室→間違えただけだよ!
・グラウンド手前→なんだと!
・グラウンド→いいよ
・男子更衣室→ロッカーを調べる<選択肢なし>

☆明 性癖:マゾ
・自動販売機前→ちんぽもたくさんあったほうがいいですか?
・明自室→明先輩ってマゾっぽいですよね
・女子トイレ→僕もここでおしっこしていいですか?
・女子更衣室→ここでレイプしましょうか?
・女子更衣室→ロッカーを調べる<選択肢なし>
・グラウンド→明先輩をいじめに来ました

以上になります。

広告