人気記事

ミオちゃんの夏休み レビュー

公園でのラジオ体操から1日の始まるミオちゃんの夏休み、
彼女の発育の良い身体を狙って悪だくみをする輩にご用心。

タイトル:ミオちゃんの夏休み
サークル:苦悩の☆
ジャンル:ロールプレイング(戦闘なし)
発売日:2022年09月30日
プレイ時間:1時間ほどでクリア

□関連リンク

・エンジェルホワイトアクア レビュー

でっかいおっぱいを持つミオちゃんの夏休みの物語になります。

彼女にはひそかに片思いをしている男の子タクヤ君がいます。
公園で毎日ラジオ体操をすると聞き、ミオちゃんもこれを機に
タクヤ君と一緒に公園へ通うようになります。

しかし、そのデカすぎるおっぱいを持つミオちゃんを狙う不埒な輩がいます。

一人はラジオ体操の監視役のカズノリおじさん(自称お兄さん)。

もう一人が嫌われ者のコウキ君、この二人がミオちゃんの身体を
どうにかできないかあの手この手でエロイことをしようと画策します。

幸いなことに当の本人はまだ性の知識が皆無、
無知な彼女に色々な事を教え込み我が物にしようとします。

果たしてミオちゃんの夏休みはどのような結末を迎えるのでしょうか。

〇ゲームの進め方

前作エンジェルホワイトアクアではステージ上の敵を倒して
ゲームを進めましたが今作はアクション要素無し、日数制限なしの探索RPGになります。

ミオちゃんの夏休みでは自宅の公園の往復のみで
公園でおつかいやかくれんぼをして夏休み日記のかけらを入手、

ハートマークのイベントを見るには一定数以上の
夏休み日記のかけらが必要となります。

まずは周囲の「!」マークが出てる人達に話しかけお手伝いや遊んだりします。

カブトムシを見つけてほしいと頼まれれば周囲の木から集めて渡し、
夏休み日記のかけらをゲット、これで1日が終わり翌朝自宅から再開します。

Hイベントが発生するのはカズノリおじさんと、やや後半から登場するコウキ君。

いくつものイベントをこなしていくと公園奥へ移動可能、
新たな夏休み日記のかけらを手に入れることができます。

エンディングは3つ、ミオちゃんが想い続けたタクヤ君と結ばれるか
他の二人とHを続けて彼らの言いなりになってしまう結末になります。
どのエンディングを見ても引き続き夏休みの日々を過ごし
残りイベントを体験することができます。

今作もありますH経験回数によって変動するエロステータス、
最初はタクヤ君に片思い中の性の知識がまだない彼女ですが、

カズノリおじさん、コウキ君とHな事を繰り返すと性格・容姿が激変、
今後のHイベントシーンでは日焼けした彼女とのHシーンになります。
当初好きだったタクヤ君には興味を失ったのか「おちんちん小さそう」との感想。

エロステータス最終段階はさらにひどいものとなっていました。

〇Hシーン※回想場所より全開放可能

自宅より回想場所へ移動、未読Hシーン解放で夏休み日記のかけらを
集めずHシーンだけ見ることも可能です。

カズノリおじさんはミオちゃんが無知なのをいいことに看病をしてほしいと
頼み込みHな要求をしてもらいます。

徐々に要求はエスカレート、人気のいない場所で手コキから始まりキスやフェラ、
セックスと続けざまに欲望を晒します。

最初は戸惑っていたミオちゃんもHが気持ちいいものだと知り積極的に、
個室や自宅、ラブホテルと場所を変え思う存分H、時にコスプレHを行います。

コウキ君はミオちゃんにエロイことしたいが為に催眠術を習得、

抵抗のできない彼女をいいことにパイズリやセックスなどを命じていきます。

Hシーンは21シーン、カズノリおじさん14、コウキ君7シーンとなります。

〇感想

手軽にHシーンが見て遊べるゲームを今作も楽しませてもらいました。

今回の作品は竿役2人に絞ったHとなるので、
ややバリエーションは狭まった印象を受けますが
無知HからのH大好き少女へと変化していく様子が楽しめたので、
前作とは違う形の良いゲームだと思います。

以上、ミオちゃんの夏休みのレビューになります。
最後までご覧いただきありがとうございます。

下記より購入ができます。

広告