人気記事

【テーブルゲーム×ギャンブル】NTRデッサンセックス!女アシをBJで言いなりに……! 体験版レビュー

2022/07/30/16:35

女アシスタントをお金で釣ってカードゲーム、
ブラックジャックに勝利してHな要求を押し通そう!

タイトル:【テーブルゲーム×ギャンブル】NTRデッサンセックス!?女アシをBJで言いなりに……!
サークル:ハーフトーンドット
ジャンル:ミニゲーム
発売日:2022年07月23日
プレイ時間:1時間ほどプレイ可能
ボイス:茉莉/神代そら

ブラックジャックに勝ってHな事が要求できるシンプルなゲームのご紹介です。

マンガ家のアシスタント茉莉を呼び出しカードゲームをしようとする主人公、

茉莉が勝てば賭け金をゲット、主人公が勝てばその度に
1段階ずつHな要求をしていくルールのもとゲームを始めていきます。

彼氏持ちの茉莉は嫌々ながらお金の為ならと了承、
何としても貞操を守りつつお金を手にしようと二人のカードバトルの始まりです。

そしてこの体験版、セーブロード機能がないだけであとは製品版と同様、
運さえよければ最後までのHシーンを見ることも可能です。

ブラックジャックに自信のある方、ぜひ体験版をプレイしてみてください。

〇ゲームの進め方・Hシーン

タイトル画面はこちら、ここからメガネのONOFFが可能、

設定後、立ち絵・Hシーンもメガネの有無が反映されます。

通常時の茉莉の声はややダウナー気味、
えっちな要求をする主人公を相手に顔を赤らめるなどの反応を見せる中、
ブラックジャック開始です。

簡単なルールは冒頭でも説明があります。

配られた2枚のカードから合計値21まで近づけて競うゲームになります。
22を超えればバーストで敗北、Aと10~Kの組み合わせなら
ブラックジャックとなりその時点で勝利になります。
※相手もブラックジャックなら引き分け扱い

今作は1回あたりの勝敗のみで結果につながるので、
ゲーム中のコインやチップのやり取り無し。
その為DOUBLE・SPLIT・インシュアランスはありません。

よりシンプルになっておりカードを引くか引かないかで
勝負の行方を決めていきます。

初回、1戦目はブラックジャックにて幸先がいいなと思った矢先、
相手もブラックジャックにて引き分け、手加減してもいいのよ・・?

2戦目はお互いが20で再びドロー、3戦目は向こうの
BJにて何の手段もなく敗北でした(泣)。

ここで掛け金は没収されHな姿を少しも見ることなくゲームオーバー、
体験版では連勝数に関わらず途中リトライなく初めからやり直しです。

その後、バーストバースト&日和って低めの数字で様子見をすると
相手の高い手で敗北するなど踏んだり蹴ったり・・。

初戦から数えて7戦目、ようやく1勝ができました。

これにて交渉成立、一つ目の要求下着姿を見ることができ
次の要求のため再戦します。

次は耳舐めを要求していざ勝負・・と意気込んだもののあえなく敗北。
体験版なので途中リトライなく初めからやり直します。

仕切り直しで2連勝、耳舐めシーンではヘッドホンで右側だけ、
左側だけのいやらしぃ音声となっています。

運が向いてきたのか3連勝、下着を脱がすことに成功、
ここで次の要求がフェラと乳揉みに分かれます。

ですのでHシーンは1~3勝が共通、その後分岐で4~9勝の
Hシーンの内容が変わります。

この後の結果がどうなったかというと・・

途中リトライができない仕様の体験版で9連勝、
胸揉みルートでのエンディングを迎えることができました、やったぜ。

こればかりは偶然に見ることができたので
もう一回再現することはできないかと思います。

Hシーンは全部で15シーン(初回の服の脱衣要求は会話のみ)、
体験版だけでも十分遊べるゲームですので、ぜひ遊んでみてください。

以上、
【テーブルゲーム×ギャンブル】NTRデッサンセックス!女アシをBJで言いなりに……!
の体験版レビューになります。
最後までご覧いただきありがとうございます。

下記より購入できます。


広告