人気記事

モンスター娘の住む島で中出しする俺 レビュー

可愛いモンスターの女の子が暮らす島の名前はモンむす島、
彼女達とHをするためやって来たのは俺、H三昧の夢見て島を探索だ!

タイトル:モンスター娘の住む島で中出しする俺
サークル:にちゃにちゃソフト
ジャンル:ロールプレイング
発売日:2022年06月04日
プレイ時間:1時間半ほどでクリア

タグ モンスター娘作品です

白黒RPGでモンスター娘と戦ってH、さっくり遊べる作品をご紹介します。

主人公の名前は『俺』、名前変更可能。
一人旅の冒険でモンスター娘がいると噂されるモンむす島へと乗り込み島を探索します。
なお、主人公は歩行グラフィックや上下左右の向きなしでスライド移動します。
ちょっとシュール。

島を調べ始めた主人公俺は不思議な生き物に遭遇、
人とは違う容姿持った少女を見てモンスター娘だと気づきます。

彼の目的はモンスター娘とヤること。
早速アプローチをかけますがモン娘のボス、
さきゅぼすを前にあっさり敗北、Hな事がしたかったら
強くなって倒してみなさいと言われ彼女は立ち去ります。

村を自由に使っていいと許され、
助手役のどじねこからモンスター娘について情報を得て
モンスター娘達とHをする野望を果たします。

モン娘とHして強くなり、さきゅぼすより強くなり島中のモン娘を手にしましょう。

〇ゲームの進め方

シンプルな一人主人公の冒険となりますが、
初期ステータスはHPMP共に10とかなり低め、
初戦のさきゅぼす以外は敗北は全てゲームオーバーになるので、
こまめなセーブを欠かさず行ってください。
※プレイ中2度ほど負けてやり直しました(泣)

村の中ではどじねこからチュートリアルを聞くことができます。

村を出て以降はフィールド、ダンジョンでランダムエンカウントにて戦闘発生、
敵味方共に命中率が低めなので瀕死状態で敵に攻撃、
をするとミスって返り討ちに遭うことも・・。

このゲームの特徴として遭遇するモンスター娘は
アイテムの捕獲玉で捕らえることができます。

敵HPが低いほど成功しやすいので
出来る限り倒す直前までダメージを与えてから捕獲玉を使いましょう。

捕獲成功で村にモンスター娘が出現、Hができるようになります。
初めからいるどじねこには捕獲は不要、一部イベント戦も捕獲はできません。

捕獲後は中出しH、戦闘勝利時に溜まる精力が100に達すると1回分のHができます。

1回のHで妊娠率が40~70%増加、2回ほどHすれば妊娠、
特殊スキル習得とステータスがアップします。

はじめからいるどじねこを妊娠させるとスキルワープを習得、
フィールド画面にいる動物を調べるとワープ地点に設定でき、
どこからでもワープを使うことでその地点へと移動できます。

どじねこ、だうなーすらいむ、3番目に遭遇するつぼみのせいは
妊娠時習得できるスキルは道中の道をふさぐ亀を破壊(なにそれこわい)。

障害物となる亀を破壊し先へと進むことができます。※音量注意

その後もモン娘と戦い捕らえ、孕ませH。
お店のある村が2か所、ダンジョンが3か所と
かなりコンパクトな世界を周りラストダンジョンで
さきょぼすとの戦いに勝利しゲームクリアとなります。

登場するモンスター娘は全部で10体、
全員を村へ連れ自由にHを楽しんでください。

〇Hシーン※右クリックでメッセージウィンドウ非表示可能

10体のモン娘とのHができます。

ほぼロリ体系で体格差あるHシーンとなっていました。

妊娠後は精力の消費なくいつでもHができるようになります。

〇感想

低ステータスでの戦闘のため事故死が起きてしまうこともありますが、
それほど難しくないお手軽ゲームとして遊ぶことができました。

後半に登場するモンスター娘がかなり捕獲が失敗しやすく感じました。
通常攻撃や攻撃用アイテムを使い上手くダメージ調整をしながら
気を付けながら捕獲をしてみてください。

さっくり遊べるゲームで10体のモンスター娘とHができるゲーム、
欲を言えば通常立ち絵、Hシーンに加え妊娠時のイラストも欲しかったところです。

ロリモンスター娘HとHするゲームを楽しんでみてください。

以上、モンスター娘の住む島で中出しする俺のレビューになります。
最後までご覧いただきありがとうございます。

下記より購入ができます。

広告