人気記事

いもおか ~母性ロリ近親相姦ハーレムADV~ 体験版レビュー(発売中)

2022/07/14/18:36

タイトル:いもおか 〜母性ロリ近親相姦ハーレムADV~
サークル:最果てスタジオ
ジャンル:アドベンチャー/デジタルノベル
発売日:2022年06月24日
プレイ時間:2時間半ほどで体験版終了
ボイス:陽向葵ゅか 月野きいろ あじ秋刀魚 かわしまりの

タグ ロリ作品です

妹3人と母親と夏休みのひと時を過ごす甘々癒しゲームのご紹介です。

サークル最果てスタジオは音声作品を制作、
これが初のゲーム作品となります。

体験版プレイ中はずっと4人から「お兄ちゃん」と呼ばれ
耳が幸せになる作品を堪能していました。

主人公は大学を卒業後は家族の元を離れ就職、
長い間の激務に疲れ休職、故郷へと戻ってくるところから始まります。

彼を出迎えた年の離れた妹達、

4人目の妹と見違えるような母親、

その実家へと戻り久々の家族だんらんを過ごします。

妹達は夏休み、宿題に自由研究にと再会した兄との
ひと時を共にし思い出を作っていきます。

そして成長した妹とのHなハプニングが起こることも、
仕事に疲れ家族の元に帰る主人公、お兄ちゃんが癒しを求める
優しい時間が始まります。

〇登場人物

いもおかで登場する人物は主人公のお兄ちゃんと4人の家族のみ、
右からお母さん、長女夕子(ゆうこ)、次女楓里(ふうり)、三女千柚(ちゆ)。
お父さんは?と思いましたが後程分かります。

長女の夕子はお兄ちゃんを起こしに読んだり家族の手伝いをしたり、

彼女の得意なのはデザイン、灯台のスケッチや
お兄ちゃんの浴衣を作るなど幅広く手掛けます。

次女の楓里は一家の料理を担当、母親の手伝いもありながら
色々な料理を作ります。

料理以外ではゲームが得意、一人用ゲームでは高難易度ゲームを軽々クリア、
対戦型も圧勝する腕の持ち主。

三女千柚は少々問題児、宿題は完ぺきにこなしテストも満点。
兄や姉にやたら意味深な発言をして困らせる千柚、

一番インパクトがあったのは兄のパソコンを譲り受けた彼女が
データ復元をして兄のエロフォルダを漁っていたこと。

兄の性癖を知りエロ知識を蓄えた千柚がからかう場面もありました。

〇日常のひととき

エロゲ作品ではありますが体験版でプレイする限り
Hシーンの比率は少なめ、故郷へと戻ってきたお兄ちゃんが
妹達との夏休みを過ごす日常体験ADVとなっていました。

朝は夕子に起こしてもらい朝食へ、

午前中は3人の夏休みの宿題を見て、

午後はそれぞれが自由に過ごす彼女達と一緒に行動、

夕食、お風呂、晩酌をして夜の時間を迎え就寝する毎日
(やたらと酒を飲む場面が多いような)。

家族全員で父の墓参り、

自宅の庭でプールを楽しんで時間が過ぎていきます。

そんな日々、母が仕事で長期出張へと出かけ、
妹3人での生活をすることに、兄妹との肌の触れ合いもある中、
特別な関係へ発展するかもしれない様子を迎え体験版は終了します。

〇Hシーン

癒しの日常に重きを置いた作品のため、Hイベントが
やや遅めに発生します。すぐさまHシーンが見たい人は
タイトル画面の「さんぷる」を視聴してください。

ゲーム説明文では本番シーンは4P以上、
サンプルでは3人の妹との本番Hが視聴できます、
メッセージ文右側の数字は射精カウントダウン。

おっぱいが見えたりのハプニングあり、

妊娠もしていないのに母乳があふれる体質の妹、
癒しとエロを兼ね備えた内容でした。

〇感想

同人作品のADVは短編モノだと思いこんでいましたが、
体験版だけでも結構な時間となりました。

この体験版だけでも2時間近く4人からずっと「お兄ちゃん」と
呼ばれて心地良いひと時、製品版では延々とこの時間が
過ごせるのではないかと思います。

主人公は帰郷での時間に安堵しますが、
眠っている間は働いていた時のストレスか悪夢にうなされ、
恐怖を感じる中、妹に慰めをもらうことも、

癒しを与えるとても素敵な作品を体験しました。
ぜひとも体験版に触れて妹とのひと時を過ごしてみてください。

以上、いもおか ~母性ロリ近親相姦ハーレムADV~
の体験版レビューになります。

最後までご覧いただきありがとうございました

下記より購入ができます。

サークル過去作品はこちら(音声作品)

広告